215852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 アイアムこのテイドの人間ですわ

 アイアムこのテイドの人間ですわ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

東京ダービー 期待は… New! ほいぴさん

「第24回エトワール… 楽天競馬ライターさん

a horse with no nam… midwinterさん
ちくわのチークン♪猫犬馬 ちくわ2066さん
ロック魂70(おや… ミケマサチャンさん
湘南競馬 れのせいさん
ミツオーのセカンド… secondvoiceさん

Freepage List

Rakuten Card

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Headline News

September 5, 2007
XML

調子の悪いパソコンは結局修理に出します。
お金がかからないように、いろいろ手を尽くしましたが、
結局  断念! 入院です号泣

この夏、暑さのせいか、パソコン以外にも、いろんなものが壊れてしまいました。
家にあるビデオデッキも次々と壊れ、この夏3台パーになりました。
3台とも、テープが出てこない、中でテープが絡んでしまう たちの悪い故障!
いずれも年代もので仕方ないですけど・・・
大事な録画テープが壊れなかったのは、不幸中の幸いですが。

パソコンも録画機能があったのに故障ですから、
リアルタイムで見られない番組や保存版の番組があっても、
もう録画ができません・・・・
っと思ったら、
ソニーのベータマックスがありました。
でも、どう押し込んでも録画済のVHSは入りませんし、
空テープがないので録画もできません。
万が一の時は保存版の古いテープ消すしかないですね。

腹をくくって地デジ対応のビデオ買うしかないです。
HDDやDVDだけでなくVHSもかけられるやつをね。
またまた出費が嵩みますわ。

HDD増設対応!【送料・代引き手数料無料】パイオニア ビデオ一体型HDD/DVDレコーダー DVR-RT700D








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 5, 2007 10:04:43 PM
コメント(3) | コメントを書く
[こんなんどうでっか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.