316351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kk2000jj

kk2000jj

フリーページ

コメント新着

中華姐姐♪@ Re:好久不見了。(08/08) 哥哥toyomちゃん ちょーーーお久しぶり…
哥哥toyom@ 好久不見了。 お久しぶりです。 姐さん(〃▽〃) 北京…
2004/07/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはぁ!
アンニョハセョ♪ニィハオ♪

皆さんご無沙汰!ご無沙汰!好久不見!してます。

久々の日記はかっこいい男の話ってのはどうでしょう?

言うまでもなく今や日本全国「冬ソナ」ブ~ムですね
その人気の頂点はあのヨン様ことぺ・ヨンジョンさまなのでしょうが
この方はわたくしのタイプじゃございません。
冬ソナも2回位しか観たことがないです。

私的にはアン様こと香港俳優&歌手のアンディ・ラウ(劉徳華)さまです。
それが何だと言われたらそれまでなのですが・・・・
ん~~~~マジかっこいい(ちょっと年は言ってるが)

アン様を知らない皆さんはこれを↓見てチョ
Andy Lau公式HPへ
張芸謀(チャン・イーモウ)監督映画/2004.8.24日本公開
『LOVERS(中文題:十面埋伏)』の主演

てなことで、アン様に逢いに中国へってのは嘘で・・・・

ちょいと中国語を勉強に1ヶ月も有給取って行ってきますぅ

祝大家身体健康!再見!

またねチョシムハセョ(元気でね)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/07/26 11:56:07 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.