316376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kk2000jj

kk2000jj

フリーページ

コメント新着

中華姐姐♪@ Re:好久不見了。(08/08) 哥哥toyomちゃん ちょーーーお久しぶり…
哥哥toyom@ 好久不見了。 お久しぶりです。 姐さん(〃▽〃) 北京…
2005/06/09
XML
テーマ:韓国!(16907)
カテゴリ:カテゴリ未分類
アニョ~ 先週(先月末)久々に韓国ソウルに行っていた中華姐さんです。

あまりに内容が濃すぎて・・・帰国後はもぉーうぐったりの一週間でした。

【羽田空港発着 有給休暇なし!満喫の週末韓国ソウル4日間】¥29,800激安ツアー

家族旅行が最近の日中韓のモメゴトで親がキャンセル
結果二人姉妹で行きことになったお遊び旅行です。

実は私の姉ヨン様の大・大ファンで・・・・今年になって毎月位に韓国へ行ってます。

・・・・その彼ともロッテホテルで遭遇しましたね
裴勇俊

5月28日(土)ロッテ免税店に行く途中に姉から携帯TELが入った

ロッテホテルでPM1:00からやる結婚式に行くらしい
ヨン様が所属する事務所のマネージャーの結婚式

そこに来るするとの情報を現地でキャッチしたそうな

5月25日シェラトンウォーカーヒルキム・スンウ&キム・ナムジュ結婚式に出席ていたヨン様。

姉から”ホテルの人に聞いて地下駐車場の場所を聞け!”と指示

「マジ~車をさがっせってかぁ~マジ~」(独り言)

ヨン様の車は、ホテルの前の駐車場に止っていた
だって前夜にさんざん写真を見せられたのですぐわかった。
(あやしい日本人ファンも数人近くに待機していたので)

私はヨン様カーの確認の任務を終え
姉に何度もTELしたが・・・エステ中で出やしない。

このまま買い物に戻ろうかと思ったが・・・後で殺されると怖いので
式場の場所もついでに確認しとくかーと『ロッテホテル』の中へ
 
これまた2階の結婚式会場はすぐ確認!

ついでだからちょっとのぞいて見ますかぁー・・・・・
でもこの格好じゃちょいとまずいかな?
「新羅ホテル免税店」でタダでもらった
クォン・サンウのポスター持ってるし・・・(苦笑)
權相佑THEFACESHOP(日本版) 

姉の連絡が取れるまで式場前のソファに座ってたら
ウトウト・・ウトウトzzzz・・・寝てしまった

そうこうしていたら・・・ぼちぼち式が終わって・・・

トイレに行って出てきたらぁ~

あらあらいつの間にすごい数の日本人(30人ぐらい) サワザワ・・・ざわざわ

「きゃ~~~ヨン様っきゃ~~~ヨン様」

「きれいねぇ~顔小さいわぁ~」

???いつの間に日本人がこんなに沢山居たのか?
トイレ行く前は全然いなかったのに

でもおっかけよりも偶然ホテルに泊まっていた観光客が多い感じだ
ラッキーなオバサマの黄色い声が式場前に響いた。

ヨン様はスーっと前を通り過ぎ・・・・エレベータでホテル上階へ消えていった。

その時私は寝起きでボーっとしてた。夢だったかな?(笑)


余談だが、姉は今回も旅行前には綿密な追っかけ計画をたてていたらしく

ヨン様は偶然にも現在映画のロケ地サムチョク市から
ソウルへ結婚式出席の為、週末ソウルに帰るとの情報があったようです

滞在中ソウルにいないと思っていたそれはそれは大喜び!・・・・

結果おっかけをする姉と私は、晩飯以外ほぼ別行動になりました(苦笑)

だってぇ~朝から晩まで
ヨン様が行くスポーツジム、美容室、カラオケ、所属する事務所、冬ソナのレストラン・・・・
はては住んでるマンション周辺へ・・・もぉー怖いでしょ

空港からホテル到着(AM4:00)早々
先発で滞在していたヨン様ファン友人(日本人)と合流!
彼女たちは不眠無休でずーっとヨン様をおっかけてる マジすごい!

まぁー姉のおかげで韓国人のヨン様ファンに会い
自宅にお招き頂いて、おいしい韓国家庭料理の夕食をご馳走になった♪
マシッソョ~カムサハムニダ

その時の会話・・・
 ヨン様ファン姉友人A(韓国人);「トンセン(妹=私のこと)は誰のファンなの?」
 
 私;「クォン・サンウよ」(※とりあえずヨン様じゃないことは確かなので)
 
 姉友人A(韓国人);「っハッー」(鼻で笑われた!)「どこがいいの?」
 
 私;「マッチョなカ・ラ・ダ!」
 
 姉友人Aさん;「っハッーっハッー」(また2回鼻で笑われた!)
     「クォン・サンウなんて問題外!ヨンジュンが一番!」
 私;「・・・・・・」

そしてコリアンの友人Aさんは・・・・
弾丸のようにガンガンどんなにヨン様が素敵か!熱く語っていた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/06/09 02:42:57 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.