316363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kk2000jj

kk2000jj

フリーページ

コメント新着

中華姐姐♪@ Re:好久不見了。(08/08) 哥哥toyomちゃん ちょーーーお久しぶり…
哥哥toyom@ 好久不見了。 お久しぶりです。 姐さん(〃▽〃) 北京…
2005/09/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週から日韓友好&日中友好をしてる姐さんです♪

2005年8月29日大韓航空チャーター機で
ヨン様こと裴勇俊ssi(ぺ・ヨンジュン)が来日! 来日映像
先週明けから東京大騒ぎです!
※来日の日は本人33歳の誕生日
空港から宿泊先の六本木ヒルズにある
グランドハイアット東京で誕生日を過ごしたようです(ちょっと寂しいね・・・)
それにしても、社会現象的な・・・・
【韓流ブームの主役ぺ・ヨンジュン来日】朝鮮日報japanese.chosen.com
9月17日(土)から公開の↓映画『四月の雪』宣伝で主演のぺ・ヨンジュンとソン・イェジン
 


そして我家にも韓国人のヨン様カジョク(家族=ヨンジュンssiの大ファン)が来ました。
前回ソウルに行った時、彼女にはお世話になったのと
ヨン様”追っかけ作戦基地”には我家がちょうどよかったのもあり
ホームステイすることになった訳です(笑)

この映画『四月の雪』試写会に行ってきた姉やヨンヨンカジョクの話を聞くと
・・・・ちょっとネタバレですので注意!


かなり純愛っぽいイメージで苦しみヨン様だと思ったら
映画の結構早い時期で、主演の2名ヨンヨンとソン・イェジンのラブシーン
早々にホテルに行ってしまうらしく・・・・その後3回も・・・
これっはれっきとした不倫じゃなか!(笑)
韓国映画らしいと言えばそうだけどかなり笑える
予告編以上の期待をしても、それ以上はないようですよ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて同じ時期 8月28日に中国国際航空で
中国・アジアで今や若手No.1の台湾人歌手
Jayこと周杰倫(ジェイ・チョウ)が↓映画宣伝のため来日!


映画『イニシャル頭文字D』 来日会見 インタビュー(動画)
【“華流”日本上陸!ジェイ・チョウ来日で空港に1000人歓迎】

・・・・これも映画のネタバレですので注意!
すでに7月に北京で行った時買ったDVDをみたら・・・
 
思いっきり日本ロケで中国語を話しているのがおかしいぐらい
ヒロインの鈴木杏ちゃんにキスされちゃうJayくんだが
淡い恋?と思いきや・・・ヒロインの杏ちゃんは”おやじと援助交際してる!”

この映画はよく出来てまる笑えるし感動的で香港らしい♪
映画初出演のJayの演技はボチボチだけど周りの俳優人がすごいし音楽は最高♪

今ノリノリ最強コンビの監督ですから好御期待!

そしてそして、コリアンの彼女は日本のイベント参加を終えソウルへ帰国
その彼女が帰る前夜には、北京から遊びに来た中国人の友達が我家にやって来た!

みんなで日韓中友好”手巻き寿司パーティ”を開催し楽しい一夜が過ぎました
さて今度はチャイニーズの友達と週末盛り上がりま~~~す♪


9月17日(土)からいよいよ韓流『四月の雪』vs華流『頭文字D』映画公開です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/14 11:05:13 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.