316333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kk2000jj

kk2000jj

フリーページ

コメント新着

中華姐姐♪@ Re:好久不見了。(08/08) 哥哥toyomちゃん ちょーーーお久しぶり…
哥哥toyom@ 好久不見了。 お久しぶりです。 姐さん(〃▽〃) 北京…
2005/09/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少し秋らしくなって・・・秋の夜長に映画鑑賞はいかがでしょうか?

これから楽しみなアジア映画がいっぱいです♪

9月17日(土)から公開したの注目のアジア映画
【アバウト・ラブ/関於愛】 【四月の雪/外出】 【INITIAL頭文字D】

この秋日本で公開予定のアジア映画
【ベルベット・レイン/江湖】 【イエスタディ・ワンスモア/龍鳳鬥】 
【私の頭の中の消しゴム】 【セブンソード/七剣】 【同じ月を見ている】

この秋 香港・中国大陸で公開されるの映画
  童夢奇縁
予告編:【神話】 【All about Love/再説一次我愛イ尓】 【童夢奇縁】

第18回東京国際映画祭↓↑ ↑↓で特別上映だそうです。
2005年10月22日(土)~10月30日(日)開催中
高倉健&張芸謀監督【千里走単騎】
 
な~んて言ってはみても
とっても映画に疎い、鈍い、無知なワ・タ・シ・中華姐さんでぇすいません


しかしここ数年中国で映画DVDやVCDをたくさん買っている
※中国大陸は海賊版も多々あるが恐ろしく安い。

姐さんは、日本の映画館で映画をあまり観ない・・・

理由は2つ時間がもったいないのと値段が高い!から(苦笑)

皆さんは映画館で年間どれくらい映画を観ますか?

ワタシは映画館で観る映画は、年間多くて2・3本かなきっと
今年は、まだ正月に北京で1本観ただけだわ

そんな姐さんだけど1人でシネコンと引きこもりして家で観るの大好き♪
”シネコン”=シネコンの基礎知識
”家で観る映画”=ホームシアターっていう豪華なAVは機器はないのだけど。

各部屋でゴロゴロ映画鑑賞は出来る=これぞホームシネコン!
アジアや海外版DVD(海賊版)も↓これで大丈夫^^
リージョンコードフリーのDVDプレーヤーで怖いものなしです!(CDもMP3もOK)

最近はどんなビデオも観れる!これはとても便利!
Yesasia.com DVD【魔幻厨房】
Giec 3500 DVDプレイヤー(リージョンフリー)+ボーナスDVD1枚付 
US$99.00=約1万円って安くない?


お勧めアジア映画や映画の感想も教えて下さいね♪
さてさて 姐さんは映画館で観るかvsヒッキーで家で映画を観るか

みなさんどちらでしょう~~か?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/20 11:46:40 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.