316353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kk2000jj

kk2000jj

フリーページ

コメント新着

中華姐姐♪@ Re:好久不見了。(08/08) 哥哥toyomちゃん ちょーーーお久しぶり…
哥哥toyom@ 好久不見了。 お久しぶりです。 姐さん(〃▽〃) 北京…
2005/10/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
秋です!映画でも観ますか~?それともコンサートに行きますか?

芸術の秋と言えば、この時期映画祭がたくさんやってますね


アジア好き好きの姐さん”アジア的芸術”しようかなぁ~~~

雨さえ降らなければ、ルンルンお出かけしたい陽気です♪

東京をはじめアジア・各地映画祭やコンサートが楽しそうです♪

第18回東京国際映画祭
2005年10月22日(土)~10月30日(日)
【アジアの風】部門の新作映画が注目です!

コリアン・シネマ・ウィーク2005~現代韓国女性監督特集~
2005年10月24日(月)~10月28日(金)

ポップアジア2005
東京・2005年10月18日(火)東京国際フォーラム
大阪・2005年10月15日(土)大阪国際会議場メインホール
福岡・2005年10月24日(月) スカラエスパシオ

香港-日本交流年2005香港映画祭
2005年10月17日(月)~10月30日(日)

東京国際ファンタスティック映画祭2005
2005年10月13日(木)~10月16日(日)

第10回釜山国際映画祭
2005年10月6日(木)~10月14日(金)
大盛況で終了
でもヨン様ドタキャンしちゃったみたいですね 

この時期なんかコンサートとか映画が観たくなりますね・・・・
ってことで~先日”電子チケットぴあ”に登録して

ナント・生まれて初めて予約してチケットを買った!
コンビニでお金を支払えて受け取るのね(汗)
でも未だに”ヤフオク”でチケット買ったことはない(苦笑)

そんな変り種のワタシが・・・
中華姐姐ですぅそこんとこヨロシク!


何を見に行くかは次回のBlogでね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/21 01:10:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.