316329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kk2000jj

kk2000jj

フリーページ

コメント新着

中華姐姐♪@ Re:好久不見了。(08/08) 哥哥toyomちゃん ちょーーーお久しぶり…
哥哥toyom@ 好久不見了。 お久しぶりです。 姐さん(〃▽〃) 北京…
2005/12/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリスマスバケーションをマレーシアクアラルンプールで過ごしてた中華姐さんですぅ


今回のタイトル正規版DVDvs海賊版DVDの話ですが
海外へ行くと姐さんいけないとわかっていても海賊版DVDを買ってしまいます。
だって~日本はDVDは出るのが遅い,映画にしても音楽LIVEものも値段高すぎだ!!

そんなことで・・・・・コピー商品を作らせたら天下一品のチャニーズ♪

マレーシアは英国植民地から1957年に独立して,英語も公用語であり
気候や治安の良さ,豊かさもあり中国人(華僑)も多く移住
中国語もあちこちで聞こえリゾート地としてもレベルが高く人気の国だ

さてJALマイレージチケット消化で6時間半マレーシア首都クアラルンプール到着♪

空港でマレーシアリンギを両替して・・・為替1RM=約33円・・・いざホテルへ

KL国際空港からKLIAエクスプレス(片道35RM)で直通28分でセントラル駅
地上に出たらそこには2004年9月NewOpenのHilton Hotel KualaLumpur
ここのヒルトンは評判がいいと聞いていたけど、ホント素晴しい!
2005-12-16 18:39:27
アクセス・サービス・食事・ラウンジ・スパすべて超Good!
朝食ビュッフェも最高!和洋中&マレー料理・フレッシュジュース自家製パンぜひご賞味下さい♪
※ホテルサイトで予約すると1部屋10,000円以下であるコストパホーマンス最高!

さて,チャックインしたら早々腹ごしらい&散策に”チャイナタウン”へ
チャイナタウンまではセントラル駅からLRT(高架電車)で1駅=1RM

屋台や出店で賑やかなチャナタウンに来るとホッとする♪(⌒∇⌒)/

それにしてもここはバッタ天国だ!偽装ブランド品・海賊版DVD等盛りだくさん
屋台のお店で値切るのもまた楽しいひと時ですね♪

左はヨン様の映画DVD「四月の雪・外出」 ←情報※6RM(約200円)
※右はアカデミー賞に出品した現在公開中の映画「如果・愛」←情報※6RM(約200円)

などなどいろいろ・・・ウロウロして・・・・


でもマレーシアクアラルンプールの伊勢丹のタワーレコードでも
ちゃ~んと正規版DVDお土産用に買いましたからぁ~
どうぞお許し下さい♪

しかし海賊版DVDはあたり外れもそれなりです(笑)

皆さんは正規版DVDをちゃんと買いましょうね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/16 08:23:48 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.