316381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kk2000jj

kk2000jj

フリーページ

コメント新着

中華姐姐♪@ Re:好久不見了。(08/08) 哥哥toyomちゃん ちょーーーお久しぶり…
哥哥toyom@ 好久不見了。 お久しぶりです。 姐さん(〃▽〃) 北京…
2006/01/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2006年新年好!すっかり新年明けましたね
どうぞ今年も中華姐さんをヨロシクごひいきに!


今回のテーマ【コラボレーション 映画vs音楽】
日本・中国・韓国の映画・音楽コラボ対決ってことです。

まずコラボレーションって何さぁ~


コラボ~コラボレーションcollaborationとは・・・・
異なった分野や者同士が意外な組合せで共同製作することらしい→詳しくは三省堂へ

昨今映画や音楽の日本・中国・韓国のコラボをよくみかけませんかぁ

昨年末、大晦日12月31日は数年ぶりにぃ
NHK紅白歌合戦を見ちゃいまして
一番観たかったのは、エロエロの倖田來未ではなく(笑)NHK出演映像公式HP

中国上海の”和平飯店”から生中継の松任谷由実
世界的に活躍するアジア各国のアーティストとのコラボでしたね

この歌初めて聞いたんだけどホント、すごく良かった♪

曲目:Smile again2005愛・地球博のLive映像

松任谷由実with Friends Of Love The Earth

韓国の新星ポペラ歌手イム・ヒョンジュ/Suntory烏龍茶CM上海出身の歌姫amin
シンガポール出身アジアポップス界のスターディック・リーDick Lee

それから・・・・上映中やこれから上映の映画も
たくさん日本・中国・韓国のコラボレーションありますね
ん~楽しみ!ってどれから観ましょうかね

SAYURI(公開中)・・・・Promise無極(日本2/11公開)・・・・アンディ兄貴主演墨子攻略(年内公開)
上映中やこれから公開の映画も楽しみですぅ

コラボレーションってどうでしょうか???








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/20 09:49:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.