1012713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっせいピョン

いっせいピョン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

いっせいピョン

いっせいピョン

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

 ねっとわーきんぐ… あきりん21さん
8月のひまわり まちゃごん6042さん
♪とことこ♪ ringo ringさん
Y's*Ka-chanのハン… Yukageさん

バックナンバー

2024年05月09日
XML
カテゴリ:いっせいの事
ゴールデンウイークの旅の行き先は
広島に決定!!
2年前長崎へ行き 原爆資料館を見学し
戦争の怖さを勉強したいっせいピョン
今回は広島原爆資料館へ行こうと”ちち”の一声で
広島へ行ってきました
まずは原爆ドームへ


原爆の投下映像と音を体験したいっせいピョン
「いっせいピョン 戦争はしていいかなあ?」
いっせいピョン「だめ!!」「こわい」
だ そうです
いっぱい歩いて
広島名物 穴子丼
頂きま~~す


宮島へGO
電車に乗って
フェリーに乗って
これまた いっぱい歩いて
揚げもみじ饅頭を食べながら歩いて???


この写真を撮って
一口食べて
ああああ 鹿にとられ?食べられ
いっせいピョンは紙と串を眺める事に


きれいな景色を眺め
運動不足の”はは”は
足が笑う??いや~~~痛いです
せっかく 広島に来たら食べよう!!
広島焼???お好み焼
1時間並び いざ 実食


ソースが甘くて
おいしい おいしい と連発した
いっせいピョンでした
今回の旅行は少しお勉強の旅??
いっせいピョンは 学んだのかな?
いいお天気に恵まれ楽しい旅でした



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月09日 12時49分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[いっせいの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.