129457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワンダフル☆NEO

チワワンダフル☆NEO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネオままあっこ

ネオままあっこ

カレンダー

お気に入りブログ

マイールさん
トトトーク トトまま★さん
Lovely Eyes ショコラララさん
チワワだもん!チョ… チョコピーのおかあちゃんさん
/ あめっちーさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/xv3kcef/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/wtcriid/ 今…

フリーページ

ニューストピックス

2008年07月23日
XML
カテゴリ:ネオ連れ旅行

Part.2に入ります(^~^)ゝ”

IMG_1267IMG_1275IMG_1276IMG_1278IMG_1283IMG_1281

クンクンしたり、されたり・・そして変化に富んだお庭の中をたっぷり堪能・・

大満足ぅ~ (★´・З・)ノ 

IMG_1299

お部屋に戻り、まずはネオのご飯です食事きらきら

お部屋から見た‘ドッグガーデン’クラブ素敵すぎですグッドきらきら

IMG_1294

まっすぐ揃えて伸ばしたあんよ上矢印‘コチョコチョ’したくなっちゃいますよね!?うっしっし

月。。。では、お待ちかねディナーのお時間です食事きらきらワイングラス

P7132956のコピー

とーぼーパパ、真剣に飲み物リストをチェック中目ノート

P7132963P7132965P7132972P7132973P7132978P7132979

食前酒、いさきのカルパッチョ、枝豆のスープ茶碗蒸し仕立て、シーフードフォンデュ、

フォアグラ&ステーキトリュフ添え、ユズシャーベット・・どれも丁寧に作られ見た目も

お味も最高でした目がハート

特に冷静スープの中の茶碗蒸しは‘トロッ’とまろやか・・

打ち抜かれました~赤ハートいて座

P7132970

ちゃんとお利口にしてくれていますさくら^ー^さくら

食後、テラスに冷たいジュースのサービスがあり1時間ライトアップ

してくれるので今回の宿泊客3組&6ワンズでお庭に出て

本日仕上げのドッグガーデンですダッシュ馬

P7132994P7133004

夜のお庭もとってもおしゃれ星

P7132992P7132988

いっぱい探検も出来、お部屋に戻りました足跡歩く人

実は今回、看板ワンコの2ダックスちゃんも含め小梅ちゃん、他の

4ダックスちゃんも全てレディー♀でしたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

メンズ♂はネオのみ・・青ハート

ネオが「ハーレム状態」だった事をオーナーママさんから聞いて知りました王冠きらきら

みんなとってもお利口で可愛いレディたちでした~オーケー

晴れ翌朝足跡足跡ひよこ

朝食も済ませ10時少し過ぎに出かけることに。。

*チェックアウトは11時です。

IMG_1303

ここではワンコがお布団の上にはダメNGだけど(トイレと勘違いしやすいので)

お布団の中や一緒にベッドに寝ることはOKですOKびっくり

フフッ(^ω^)ちょっとおもしろいですよね・・

IMG_1311

チェックアウト後も少しだけ‘ラン’をして馬足跡マラソンダッシュ

IMG_1314IMG_1315

ついでにネオの‘オモロ~’なお顔‘2連発’ですうっしっし

IMG_1323

1日中居たいような素敵なドッグガーデンでしたクラブきらきら

IMG_1331

「みんなも行ってみてね~~」by・・ネオ

「こらっ、ちゃんと宣伝して・・」失敗

 

最終章のPart.3に突入します。

長いけどお付き合いくださいね。☆-(・ε・` チュッ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月24日 16時31分42秒



© Rakuten Group, Inc.