129450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワンダフル☆NEO

チワワンダフル☆NEO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネオままあっこ

ネオままあっこ

カレンダー

お気に入りブログ

マイールさん
トトトーク トトまま★さん
Lovely Eyes ショコラララさん
チワワだもん!チョ… チョコピーのおかあちゃんさん
/ あめっちーさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/xv3kcef/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/wtcriid/ 今…

フリーページ

ニューストピックス

2008年07月24日
XML
カテゴリ:ネオ連れ旅行

最終章(Part.3)に入ります(`▽´)ゞ

ホテルを後にして向かった先は昨日、チェックしておいた

新しいドッグカフェで「pupu cafe」さんです犬コーヒー

P7132951

お腹がいっぱいだったので今回は中に入りオーナーさんにお店の

案内をもらってきただけですが優しそうな感じのママさんでしたさくら

もうすぐドッグランも完成するようなので次回に期待どきどきハート

お次は。。

IMG_1337IMG_1339

ベーカリーカフェの「ル・フィヤージュ」さんです食パンコーヒー

この素敵なお庭はワンコOKです犬OK

そして。。

IMG_1344

上矢印はテラスワンコOKのカフェレストランで「Cafe Be」さんですハンバーガーコーヒー

南向きなのでこの時期は厳しいですね晴れわからん

そして。。車ダッシュ

P7143024

以前から気になっていた「川奈ステンドグラス美術館」です王冠きらきら

P7143030

P7143033

鑑賞後、この素晴らしくオシャレなテラスでコーヒーを・・コーヒー

P7143037

こちらも南向きです晴れ晴れ晴れしかもイタリア製豪華タイルの反射が・・きらきらきらきら

みんな死んじゃうぅ~~~どくろ

・・なので5分で退散!≡≡≡へ(* - -)ノ

早く涼しいところへ。。。。車

P7143052

で、川奈から5分くらいの城ヶ崎にあるドッグカフェに来ました犬コーヒー

「CAFE CANDY」さんです家

P7143043のコピー

生き返った~~~(´▽`) ホッ

P7143045

店内もワンコOKなのにピッカピカのフロアにびっくりきらきらグッドきらきら

匂いも全然ありません。

P7143047のコピー

行った時にアフガンちゃん(?)が1頭居て

その後で「グレートピレニーズ」ちゃんが3頭
‘ど~~~~ん’と現れました犬犬犬

1頭の子がネオの近くに挨拶に来てくれました足跡

で、こんな感じ上矢印になってしまったという訳ですうっしっし

とっても気さくで優しいオーナーさんさくら

人にもワンコにも愛情たっぷりハート(手書き)ハート(手書き)

近くにあったら常連間違いなしのお薦めワンコCafeでしたオーケースマイル

まだ暑いけど少しだけお散歩がしたかったので

大仁にある「市民の森公園」に行きました。

(合併前は大仁は町だったので石には‘町民の森’と

記されているんですかね?!)下矢印

IMG_1365IMG_1352IMG_1355のコピー

まだあじさいが綺麗に咲いていましたさくら

いくつかの芝生広場があり、アジリティや展望台、川遊びが出来るようです♪

涼しいし人も殆んど居なくていいお散歩コースでしたきらきらグッドきらきら

帰り道、「わんのはな」「エルローザ」に立ち寄りました足跡歩く人

IMG_1368

隣りにある下矢印「TVチャンピオン2」で2度優勝したらしいケーキ屋さんですケーキ

P7143054

IMG_1372

私の好きなマンゴー三昧です(^m^)

このウチの2個食べましたがゴロゴロとマンゴーの乗ってるケーキが

美味しかった~~(*^~^*)んまっ♪

P7153060_edited-1

「LA BELLE EQUIPE」ではサービスで撮影してくれて(撮影ルームもあります)

名刺を10枚とオーナー証明書を作ってくれますハート(手書き)

今回の旅行では色々なところの下見が出来てよかったですノート

写真に撮り忘れたけどもう2件ほどチェックしてきました虫眼鏡

やっぱりワンコに優しい伊豆っていいなぁ~~~~スマイルちょき

今回も長い旅行記になってしまいましたが

お付き合い頂いたみなさんありがとうございました(^3^)ノ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月24日 16時35分44秒



© Rakuten Group, Inc.