091674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Days

Happy Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

e*mi

e*mi

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、気候も良くて、お出かけ日和でしたねスマイル
ちょうどパパも休みだったので、例のごとく、ショッピングモールに行ってきました!
ココは、お気に入りのお店が揃っているし、レストランやトイレなどが子連れ対応になっているので、やはり家族で出かけるには、いちばん最適なんですよねOK

朝食を食べずに家を出たので、着いて、まずは、焼き立てパン食べ放題の店でブランチすることに。みーちゃんもおなか空いてたのか、いつになくパクパクとパンを食べてくれたし、他の店だと、料理を冷ましたり、あれこれ私が手を焼かないといけないけど、パンだから、放っておいても自分で食べてくれるので、私もゆっくり食事が出来てよかった(^^)

その後、パパとみーちゃんには、ゲームコーナーで遊んでてもらって(←単なる時間つぶし?)私は、一人で、ゆっくり雑貨屋をブラ~っとしました♪
ベビーカーだと入りにくいお店とかあったりするし、一人の方がじっくり気の済むまで目の保養が出来るので・・・足跡
たいてい見るお店は、決まっていて、3coinsmamaikukokitchen×2など、ひと通り見た後、みーちゃんたちと合流して、今度は、3can4onに子供服を見に行きました。

みりあ
店内にあるキッズコーナーで遊んでるとこ犬

もう夏物がいろいろ出てて、女の子のワンピで、二ココ(フェリシモ)に似てるけど、それ以上にかわいいマリン・テイストなヨット柄のとか、てんとう虫のワンポイントが入ったボーダーのとか気になるのがいっぱいあって、目移りしてしまった目がハート

とりあえず今日のところは、以前、来た時に目を付けていた、てんとう虫柄の切り替えがかわいいパンツと胸元のレースがポイントのピンクのカットソーを購入しました(*^^)v

3can4on 
この写真では、わかりにくいけど、ウェスト部分と裾の切り替えがてんとう虫クローバーの総柄になっていてカワイイ四つ葉

3can4on

このカットソーは、サイズ大きめのにしたので、ピッタリになるまでは、ワンピースとして着用させるつもり。せっかくなので、できるだけ長く着せたいですからね~!

他にa.v.vとかanyFAMの子供服も割と好きなので、いちおチェックして見たり・・・
無印良品GAPも新たにオープンしていたので見に行ったりした後、スタバで、しばし休憩しました。

バナナ・フラペチーノ
バナナ・フラペチーノを飲みました!


この後も、めずらしく自分の服も買ったりして、夕方くらいまで、一日中、満喫して帰りましたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月29日 22時18分43秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

「あれこれ帳」 あ… ももアロエさん
ここちよいくらし ビーちゃん2003さん
pocapoca. はなはなまろーんさん
バンビ * 蝶々 バンビ***さん
ナチュラル森ガール … teee8968さん

コメント新着

 ナチュラル☆大好き@ こんにちはー ご訪問ありがとうございます。 優しい感…
 e*mi@ ジャスミンティー♪さんへ いつもコメントありがとう(^^)最近では、…
 ジャスミンティー♪@ Re:** Happy New Year 2008 **(01/10) 明けましておめでとうございます。 あ…

© Rakuten Group, Inc.