093874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももたの家

ももたの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

October 28, 2009
XML

こんにちわ200091028

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れみなさん、こんにちわ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

ももたです!!

今日も来てくれてありがとうです大笑い

やっぱり、ぼくは、どんなに怒られてもこの位置がお気になんですうっしっし

さっきねぇ、ちょっとゴミ箱をあさっちゃって 白くてフワフワしたのが入っていてね、それを噛んでたら、どこからか怖い声が聞こえて・・・・・

『おりゃぁ!!!!!』

で、超逃げてたんだけど・・・ダッシュダッシュダッシュ

捕まったときには、超おこられたんだぁぁぁショック

あーこわかった・・・ BY ももた

ママこ: こらっ怒ってるももたムカッ

ももた:はっ雫しょんぼり

ママこ:いやぁ、みなさん!!これ いつもの事なのでご心配は無用ですよ・・・。

いつも、ももたさんは、ゴミ箱の中のティッシュを持っていっちゃうんですよ。

そして、食べちゃうんですよねぇぇ。

なんか、いい方法はないものでしょうか?

あったら、教えてくださいね。

さて、今日のももたさんグッズの紹介は・・・

今日こそ、僕が・・

いぇいぇ、その説明は、わたくしが・・・

はっ、ママこさんびっくりまたぁだっぁ・・・・

こちらかめ&もも1

ももたさんが持っているこの人形ちょき

ももたさん、とてもお気に入りなんですよ。

もじいりかめ

おりゃ!!捕まえたぞぉぉ!!

じつは、こちら 私の両親から ももたさんへってプレゼント

頂いたものなんですが、余りにも気にっているので、

聞いてみたら、新宿伊勢丹さんの中にあるペットショップさんで購入したものなんだそうです。

私も行ったことがありますが、かわいいウェアだったり、リードやおもちゃ、

おやつ等がありましたよ。

それぞれ、さすが伊勢丹さんだ!!って思う素敵な商品が並んでいたので、

是非 お近くに行かれた際には ・・・

そういえば、前にウェアを購入してるので、また 紹介しますね。

かめ

写真が、暗くてごめんなさいね。

このかめさんは、お腹を押すと『パフパフ』って音が鳴り、

手の部分は、多分中にビニールみたいなのがはいっているんでしょうか・・・、

触るとワンちゃんの大好きな音の感じでシャカシャカと聞こえます。

そして、背中から出ているこのひもは、ロープがワッカ状になっていて、

ワンちゃんと引っ張り合いっこができちゃうんです。

すごい!!!

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 31, 2009 11:07:03 PM
[お気に入りのおもちゃ] カテゴリの最新記事


Category

Profile

tigger0923

tigger0923

Recent Posts

Comments

berry6541@ Re:日曜日の出来事(02/08) こんにちは~ バレンタインの昨日はかん…
ねこLOVE3@ Re:日曜日の出来事(02/08) (=゚-゚)ノコンバンニャ♪ 公園でプロレスやって…
☆ma☆yu@ Re:日曜日の出来事(02/08) 公園でプロレス・・・ タダで見れるの? …
蕨姫@ Re:日曜日の出来事(02/08) わたしも PC片手打ちだよ~。。。 時間…
くるる9452@ Re:日曜日の出来事(02/08) ☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

「あつまれどうぶつ… mkd5569さん

わんたん日記 あづラニアンさん
フラでフラフラ☆フラ… アロハgogoさん
One's家族の犬日記 ones-heartさん
わらびの気持ち 蕨姫さん

Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.