093787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももたの家

ももたの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 13, 2011
XML
カテゴリ:ももたの生活

 

こんにちわスマイル

今日は、ひっさびさの晴れスマイル

お天気よくなりました

でも、風が強いし、お天気のお姉さんが今日は黄沙がすごいのでお洗濯は明日のほうがいいでしょう・・・って雫

もっと早く教えてよぉぉ!!

もぉ、洗濯干してるけどショック雫

でも、やっぱり晴れは、いいねっグッド暑いけど、雨より全然オーケーきらきら

10日の出来事上向き矢印

ちょっと用があってホームセンターへ 

この日、雨が降っていたのでももたさんは、家でお留守番!!

大好きなプーさんのタッパーを見つけたので買ってみちゃいました音符

プーさん1プーさん2

大きいほうは、仕切りがついていてお弁当箱にもなるみたい音符


月ご飯は・・・

お豆さん入浴中
上矢印お豆さん入浴中上向き矢印

豆ご飯

出来上がりは、もちろん豆ご飯ごはん

 

ホームセンターの近くのスーパーで買った小アジ熱帯魚
小アジ

この子達をさばく上向き矢印

もぉ、手が生臭くってしょんぼり
アジの南蛮漬け
南蛮漬けに変身きらきら

この日、ももたに異変がありました。

いつも月9時過ぎにおまんまタイム時計

いつもは、お利口さんにお行儀よく食べてくれるのに

食べている途中に、急にピックって驚いてビックリした顔して

私にくっつき虫になって・・・雫

辺りを見回しながら チョイ震えてるし下向き矢印

なんだかよくわからず、洗い物している最中も足元にベッチャリくっつき

隠れながら震えててほえー

困ったなぁぁ、ハグもいっぱいしてあげてるのにしょんぼり

いつもなら何してても好きなようにしてるももたさん犬

それが、

ちょっとキッチンへちょっと居間へちょっと寝室へ・・・

移動するたび必ずくっついてきていつもあんまりせがまないのに

抱っこの要求がすごくって雫

なんだったのだろう下向き矢印

だっこ!!だっこ!!

※ももたが激しく動くので写真ぶれてますしょんぼり

クールに相談したら、

クール月11時頃に和歌山で地震があったから

    予知したんじゃない???

    震源地が近かった事もあるし。

スマイル:地震????

   知らなかった雫

   あ~、なるほどぉぉぉ・・・。

   てっきり、あたしは 天井やら見て落ち着きもないみたいだから

   家の中に誰かいるんぢゃないかと思ったりしてたしょんぼり

クール:動物にはそういうのがわかるって言うしねぇ。

でも、この間の大地震のときは、こんな事なかったのになぁぁぁ。

 

今日は、久々におちゃんぽへ行ってきました。

また、写真UPしまぁぁす上向き矢印

横向かないで!!

ももたの家、ただ今ランキングに参加中音符

    ポチッとお願いしまぁすパソコン犬ダブルハート

    いつも応援ありがとですぅ!!

     にほんブログ村 犬ブログへ
         にほんブログ村

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
   にほんブログ村   にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2011 05:32:24 PM
[ももたの生活] カテゴリの最新記事


Category

Profile

tigger0923

tigger0923

Recent Posts

Comments

berry6541@ Re:日曜日の出来事(02/08) こんにちは~ バレンタインの昨日はかん…
ねこLOVE3@ Re:日曜日の出来事(02/08) (=゚-゚)ノコンバンニャ♪ 公園でプロレスやって…
☆ma☆yu@ Re:日曜日の出来事(02/08) 公園でプロレス・・・ タダで見れるの? …
蕨姫@ Re:日曜日の出来事(02/08) わたしも PC片手打ちだよ~。。。 時間…
くるる9452@ Re:日曜日の出来事(02/08) ☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

わんたん日記 あづラニアンさん
フラでフラフラ☆フラ… アロハgogoさん
One's家族の犬日記 ones-heartさん
わらびの気持ち 蕨姫さん

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Calendar


© Rakuten Group, Inc.