093911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももたの家

ももたの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

July 2, 2010
XML
カテゴリ:ももたの生活

 

みなさん、こんにちわスマイル

今日は、朝から車ダッシュダッシュ

走り回ってました・・・。

銀行&イオンなどなどへ・・・。

イオンはおまけだけどスマイル

今日は、ももたさんお留守番の練習上向き矢印

心配しながら、おでかけへ・・・

イオンへ行ったのは、犬のお土産買うのが目的音符

だけど、ついでにユニクロヘもいっちゃった大笑い

わたし、皮膚が弱いから、エクストラコットンのTシャツを購入音符

去年も買って、大正解だったのダブルハート

もっとお値打ちだったら、寝るようにも買うんだけど・・・。

って思ってしまった。

あと、インナーキャミも購入ダブルハート

では、お次は犬コーナーへ・・・。

犬子犬ちゃん犬達を必ず見ていくんだぁぁぽっ

かわいいなぁぁぁって目をハートにさせてる私の頭に

ふっとももたの事がよぎり、今日は頑張って

お留守番してくれてるんだ!!

で、本日買ったものは、

クールバンダナグリーニーズ

緑ハートクールバンダナ

青ハートグリニーズ

黄ハートプリン(プリンは、またUPしまぁぁす上向き矢印)

 

クールバンダナ、装着完了グッド


装着完了!!こんな感じ♪

なんか、赤ちゃんのよだれかけみたいなんだけど雫

でも、夏らしいカラーで、いいでしょぉぉ?ダブルハート

 

昨日の月食事は・・・

鮭とキャベツのにんにく醤油焼き上向き矢印

鮭とキャベツのにんにく醤油炒め

作っているそばで

 

まんま♪まんまっ♪

なによぉぉ・・・。かわいいでしょぉぉ???

 

で、しゃがむと・・・


ちょうだい!!

その、左のお手ては、

何でしょうねぇぇぇ大笑い

 

僕もおしゃかなほちぃぃ

また、振り返ると・・・
大きいプーさん、おまんまくだしゃい!!
大きいプーさん、おまんまくだしゃい!!

おねがぁぁぁい

そんな、かわいい顔されたらぽっ

あげずには、いられなかった 私ぽっ
ぢゃぁ、座って♪
ぢゃぁ、座って♪

 待て!!
待て!!

 はやくぅぅ!!

ままぁぁぁ、よだれがたれましゅよぉぉぉしょんぼり

お詫び・・・

昨日のお返事ができなくってごめんなさいです。

 

ももたの家、ただ今ランキングに参加中音符

    ポチッとお願いしまぁすパソコン犬ダブルハート

    いつも応援ありがとですぅ!!

     にほんブログ村 犬ブログへ
         にほんブログ村

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
   にほんブログ村   にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 2, 2010 04:55:17 PM
[ももたの生活] カテゴリの最新記事


Category

Profile

tigger0923

tigger0923

Recent Posts

Comments

berry6541@ Re:日曜日の出来事(02/08) こんにちは~ バレンタインの昨日はかん…
ねこLOVE3@ Re:日曜日の出来事(02/08) (=゚-゚)ノコンバンニャ♪ 公園でプロレスやって…
☆ma☆yu@ Re:日曜日の出来事(02/08) 公園でプロレス・・・ タダで見れるの? …
蕨姫@ Re:日曜日の出来事(02/08) わたしも PC片手打ちだよ~。。。 時間…
くるる9452@ Re:日曜日の出来事(02/08) ☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

「あつまれどうぶつ… mkd5569さん

わんたん日記 あづラニアンさん
フラでフラフラ☆フラ… アロハgogoさん
One's家族の犬日記 ones-heartさん
わらびの気持ち 蕨姫さん

Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.