094072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももたの家

ももたの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

July 8, 2010
XML
カテゴリ:ももたの生活

 

みなさん、こんにちわスマイル

今日は、晴れピーカン晴れ

車に乗ると、暑くて蒸しだこになりそうだった・・・雫

 

昨日は、星七夕星だったけど、みなさん楽しめましたかぁぁ??

うちでは、窓からスマイル犬右矢印そら見上げ 

お願い事叶うかなぁぁって言いながらお願い事を・・・きらきら

おやつに犬の大好物馬アキレス食事

もぉ、大興奮で大笑い

アキレスカムカム

歯がみえてますけどぉぉびっくり

自慢げに食べてるねぇぇぇ大笑い

イーーーってしてる うっしっし
必死!!
必死!!

なぜ、天みあげるの??

なんで、天井見上げて食べてるのよぉぉ?

うちは、星ないぞぉぉ大笑い

目の前にももたのお友達がスマイル
あのぉぉ、
うまいですか??

食べきって満足したももたさん。

やっぱり、お腹いっぱいになったら、眠い..眠い..眠い..

寝る・・・

昨日、久々にカインズへ行って

ももたさんにかわいいプーさん座布団黄ハート

いつまで保つかなぁぁぁ・・・。

ももたの座布団

私達のは、かわいいプーさん敷きパッドダブルハート
NEW 敷きパッド

今まで、シンプルなのを使ってたけど

たまには、かわいいのもいいかなぽっ

ももたの家、ただ今ランキングに参加中音符

    ポチッとお願いしまぁすパソコン犬ダブルハート

    いつも応援ありがとですぅ!!

     にほんブログ村 犬ブログへ
         にほんブログ村

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
   にほんブログ村   にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 8, 2010 04:20:41 PM
[ももたの生活] カテゴリの最新記事


Category

Profile

tigger0923

tigger0923

Recent Posts

Comments

berry6541@ Re:日曜日の出来事(02/08) こんにちは~ バレンタインの昨日はかん…
ねこLOVE3@ Re:日曜日の出来事(02/08) (=゚-゚)ノコンバンニャ♪ 公園でプロレスやって…
☆ma☆yu@ Re:日曜日の出来事(02/08) 公園でプロレス・・・ タダで見れるの? …
蕨姫@ Re:日曜日の出来事(02/08) わたしも PC片手打ちだよ~。。。 時間…
くるる9452@ Re:日曜日の出来事(02/08) ☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

2024 SBIホールディ… mkd5569さん

わんたん日記 あづラニアンさん
フラでフラフラ☆フラ… アロハgogoさん
One's家族の犬日記 ones-heartさん
わらびの気持ち 蕨姫さん

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.