094070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももたの家

ももたの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 9, 2010
XML
カテゴリ:ももたの生活

 

こんにちわぁぁぁぁスマイル

今日から、クール福岡へ出張飛行機ダッシュ

明日、新幹線で、帰宅予定上向き矢印

で、朝時計6時前に最寄の駅まで車送ってきたよ。

眠かったぁぁぁぁ雫

みなさぁぁぁん、靴擦れ心配コメありがとぉぉ上向き矢印

案の定つぶれてしまい、絆創膏で保護してます涙ぽろり

絆創膏は、以前に紹介した高級絆創膏をつかってるよスマイル

治りが早くなりますよぉぉに!!

そうそう、昨日は、クールのママさんのお誕生会で、お食事に行ってきたよ上向き矢印

木曽路さんのしゃぶしゃぶをご馳走になりました。

おいしかったぁぁぁ音符

そういえば、昨日サザエさんの実写版テレビみたぁぁ??

明日が待ちきれず、帰ってから見たよぉぉ

サザエさん

すんごく面白かったなぁぁぁ大笑い

前回よりも更にパワーUP上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

我が家のももたさーーーんの登場ですぅぅ犬

昨日、帰ってきてから、熱烈歓迎を受けた私達ハート

おるすばん頑張ったから、スペシャルご飯食事きらきら

ご飯の準備してたら

でも、よーーーーーく見るとキッチンマットの上に

黒犬さんしっかり待ってる大笑い

明るくしてみるよぉぉ上向き矢印

どこにいるかなぁぁぁぁ??

わかるかなぁぁぁ???

下矢印    下矢印     下矢印     下矢印

       虫眼鏡       虫眼鏡

下矢印    下矢印      下矢印     下矢印


はやくぅぅ

発見!!!!

早く頂戴なぁぁぁぁって感じ 大笑い

ここから、パパこにバトンタッチぱー

ももたさん、芸できるかなぁぁぁ??

 

お手中
お手中犬 

伏せ中
伏せ中犬

 頂戴ポーズ
頂戴ポーズ犬

では、いっただきまぁぁぁぁす食事

 フンガフンガッ!!
フンガフンガッ!!

 

今日は、キッチンでお食事タイムごはん

 

 今日はキッチンで、お食事

パパこが、この間買ってくれたご飯いれ、

食べている姿を目の前で見るのははじめてかもきらきら

なかなか、素敵よぉぉきらきら

ももたの家、ただ今ランキングに参加中音符

    ポチッとお願いしまぁすパソコン犬ダブルハート

    いつも応援ありがとですぅ!!

     にほんブログ村 犬ブログへ
         にほんブログ村

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
   にほんブログ村   にほんブログ村

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 9, 2010 01:36:32 PM
[ももたの生活] カテゴリの最新記事


Category

Profile

tigger0923

tigger0923

Recent Posts

Comments

berry6541@ Re:日曜日の出来事(02/08) こんにちは~ バレンタインの昨日はかん…
ねこLOVE3@ Re:日曜日の出来事(02/08) (=゚-゚)ノコンバンニャ♪ 公園でプロレスやって…
☆ma☆yu@ Re:日曜日の出来事(02/08) 公園でプロレス・・・ タダで見れるの? …
蕨姫@ Re:日曜日の出来事(02/08) わたしも PC片手打ちだよ~。。。 時間…
くるる9452@ Re:日曜日の出来事(02/08) ☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

2024 SBIホールディ… mkd5569さん

わんたん日記 あづラニアンさん
フラでフラフラ☆フラ… アロハgogoさん
One's家族の犬日記 ones-heartさん
わらびの気持ち 蕨姫さん

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.