093884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももたの家

ももたの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 28, 2010
XML
カテゴリ:ももたの生活

 

こんにちわスマイル

昨日のクールお帰りは、深夜1:00すぎ・・・。

そして、久々の土曜日休みのはずが・・・

昼から出勤・・・号泣

明日は、ボーっとだねぇぇぇ・・・。

 

もうすぐ、24時間テレビが始まりますねぇぇ!!

はるな愛ちゃん、マラソン頑張ってくださいね!!

先日、ダウンタウンDXで、

今までのランナーは、当日までにフルマラソンマラソンしてるんだけど

愛ちゃんの場合、二十何キロまでしか走ってないらしい・・・。

大丈夫なんだろうか・・・。

あと、シリコンランナー初めてとかもいってたなぁぁ、大丈夫かしら??

なにはともあれ、ゴール目指して頑張ってくださいねぇぇマラソン

そういえば、

他局では ママこ大好き『逃走中』もあるんだびっくり

みなくっちゃウィンク

 

さて・・・、今日はももちゃん特集だよんちょききらきら

最近、ママこの後をくっついてくるこの犬ダブルハート

ついてくる
くっつき虫
名づけて、くっつき虫 ももた大笑い

あたしにくっついてくる理由は、やっぱり、おやちゅしょんぼり

 

最近のお気に入りの場所らしい・・・雫

でも、その箱って、パパこのお靴が入っていたような・・・雫

あご起き

いいアゴ置きになってる大笑い
なぁんにも考えてまてん
あっちのほうちら見して・・・

犬:なぁんにも考えてまてん

 

しばらくすると・・・時計

スマイル:え・・・雫???

寝ながらランニング
寝ながらランニングダッシュ

さすが!!寝ながらでも運動するなんて大笑い

って、関心してたら・・・

あっと言う間に

疲れた.
犬疲れまちた・・・。

 

ある日の出来事!!

いつものように寝る体制になっていたら・・・

ダンス??
ダンス?? が始まったぁぁぁぁ!!

LOVE revolution 21 のサビダンスのはじまり大笑い

犬今日も上手に踊れまちたぁぁぁ!!

  イェーーーイちょき

とまぁ、こんな感じで毎日おばか道中まっしぐらなももたさぁぁぁん大笑い

毎日、かわゆい&面白お写真提供してくれて、

ありがとさぁぁぁん目がハートダブルハート

こんな僕でしゅけど、よろぴくねスマイル

ももたの家、ただ今ランキングに参加中音符

    ポチッとお願いしまぁすパソコン犬ダブルハート

    いつも応援ありがとですぅ!!

     にほんブログ村 犬ブログへ
         にほんブログ村

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
   にほんブログ村   にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2010 05:58:30 PM
[ももたの生活] カテゴリの最新記事


Category

Profile

tigger0923

tigger0923

Recent Posts

Comments

berry6541@ Re:日曜日の出来事(02/08) こんにちは~ バレンタインの昨日はかん…
ねこLOVE3@ Re:日曜日の出来事(02/08) (=゚-゚)ノコンバンニャ♪ 公園でプロレスやって…
☆ma☆yu@ Re:日曜日の出来事(02/08) 公園でプロレス・・・ タダで見れるの? …
蕨姫@ Re:日曜日の出来事(02/08) わたしも PC片手打ちだよ~。。。 時間…
くるる9452@ Re:日曜日の出来事(02/08) ☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

「あつまれどうぶつ… mkd5569さん

わんたん日記 あづラニアンさん
フラでフラフラ☆フラ… アロハgogoさん
One's家族の犬日記 ones-heartさん
わらびの気持ち 蕨姫さん

Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.