093844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももたの家

ももたの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 31, 2010
XML
カテゴリ:ももたの生活

 

こんにちわぁぁぁスマイル

今日で、8月ともおさらばですね。

でも、この暑さはまだまだ9月も続く模様・・・。晴れ

 

子供達は、夏休みの宿題終わったのかしら???

先日、パパことくら寿司へ行ったら・・・

こんな会話が聞こえてきました。

子供1:宿題終わった人手をあげてぇぇぇ上向き矢印

子供2:・・・。

子供3:・・・。

子供1:プリントとか終わったけど自由研究残ってる大笑い

ママこの心の声:オイオイ・・・もうすぐ夏休み

           終わりだぞぉぉしょんぼり

           笑ってる場合なのか・・・。

子供2:まだ、プリント終わってない・・・

子供3:・・・。

子供1:アハハハハハッ大笑い

ってな会話をしていたのを思い出した。

きっと、今頃 必死なんだろうなぁぁぁ!!

でも、自由研究って そんな2~3日で終わるもんだったかなぁぁぁ???

で、あたし何やっただろう・・・とか思い出したけど

1個だけ思い出したのは、

太陽の動きみたいなのをやった記憶が・・・晴れ

それを、自分の体より大きな紙に

数枚レポートを書いた記憶が・・・。

 

さて、今日は

ももたのき・も・ちどきどきハート

昨日の月パパこにべっちゃりんこしてましたダブルハート

幸せそうな顔してそばにいる姿をみて

ほぉんわかしました。

でも、こぉんだけベッちゃりんこだと

ジェラシー感じるのよねぇぇ・・・

おそばがいいワン
一緒にいると落ち着くワン
ルンルンさん
上から見るとこんなkんじ
べったりんこ
パパこぉ遊んでくだしゃい
犬パパこぉ遊んでくだしゃい !!!!

パパこが帰ってくるとあたしよりもパパこのおそばにいるのが

大好きなももた犬ダブルハート

これからもずっとずーーーーーっと一緒だよダブルハート

ももたの家、ただ今ランキングに参加中音符

    ポチッとお願いしまぁすパソコン犬ダブルハート

    いつも応援ありがとですぅ!!

     にほんブログ村 犬ブログへ
         にほんブログ村

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
   にほんブログ村   にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 31, 2010 12:04:11 PM
[ももたの生活] カテゴリの最新記事


Category

Profile

tigger0923

tigger0923

Recent Posts

Comments

berry6541@ Re:日曜日の出来事(02/08) こんにちは~ バレンタインの昨日はかん…
ねこLOVE3@ Re:日曜日の出来事(02/08) (=゚-゚)ノコンバンニャ♪ 公園でプロレスやって…
☆ma☆yu@ Re:日曜日の出来事(02/08) 公園でプロレス・・・ タダで見れるの? …
蕨姫@ Re:日曜日の出来事(02/08) わたしも PC片手打ちだよ~。。。 時間…
くるる9452@ Re:日曜日の出来事(02/08) ☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

「あつまれどうぶつ… mkd5569さん

わんたん日記 あづラニアンさん
フラでフラフラ☆フラ… アロハgogoさん
One's家族の犬日記 ones-heartさん
わらびの気持ち 蕨姫さん

Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.