924777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.17
XML
カテゴリ:「ところで...」

utsurunndesu.jpg


出ました。ついに

214内でも埋蔵品が。


先日事務所の整理をしていると、まるで故意的に隠されたようなポイントに

今や絶滅危惧種(でもないのかな?)の使い捨てカメラが2丁

全く記憶にないので一体何が写されているのか
ドキドキワクワクしながら現像ショップへgo


そしたらナント。。。
写ルンですに写ってタンです。。

今や幻のあの時が



renovation1.jpg

renovation2.jpg

renovation3.jpg

renovation4.jpg

renovation5.jpg


2000年の6~8月

coming soonを掲げた、214中央区オープンに向けてのリノベーション作業


事あるごとに「あん時の写真残しておけばな~」って思ってた

まさにその時のショットが何枚もびっくり


いやーなんまら懐かしい!!みんな若~しww


予定では一ヶ月で仕上げるはずの工事が
ダラダラと遊びながら二ヶ月もかかっちゃったんだよなw

(当時流行したのは、地べたにあぐらをかき両手で身体を持ち上げ
 どれだけ身体を揺らせるかを見せ合う、その名も”クンバカ”www)


今では「なんでココこんな風にしてんだべ」
なんて思うとこに無駄にこだわってたり

角地で日当りが良いたくさんある窓を全て塞ぎ
完全に日が入らないようにしブラックライト(苦笑

まるっきり自分達の遊び場をまるで好き勝手なように。。。ww


そんなどうもなんない自分達が
多くのお客さん、仲間、家族に支えられながら
多くの時間、経験を通して色んな事を教わり

いつの頃からか燦々と太陽の光が入るお店となれました。。苦笑


やっぱ現像写真ってイイですねぽっ

上がってきた写真を見る楽しみ☆

しかもそれが10年前ときたら、もうタイムカプセル並みw


たまに買ってきて、適当にバシャバシャ撮って

またそこらへんにでも放っておこうかな(笑



「写ルンです」の「ルン」の字が本気で納得できたわFUJIFILMさんww ♪



お問い合わせはこちらまで



214Co. PROFESSIONAL BODY JEWELRY

[トゥーフォーティーン・カンパニー]
http://www.two-fourteen.com/
…………………………………………………………

Tel: 011(223)7633 (13:00~20:00/水曜定休)
札幌市中央区南3条西9丁目交差点角2階

[ボディピアス アナトメタル通販 札幌 ]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.18 02:02:54


PR

Profile

214Co.

214Co.

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.