925216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お隣のもっこちゃん

お隣のもっこちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.30
XML
カテゴリ:熊野

 

ひとつ前のブログの続きで    その1 その2 その3 その4

梶取崎(かんとりさき)へと歩いてます。
12:51
太地

 

寝転がりたくなるような岩。太地

 

 

釣り人さん手書きハート どやってその島へ? (沖から2列目)太地

 


ただもんじゃない気迫を放ってるというか・・・

パンチきいてます。
                               
アップで
太地

 

 

小さなボートだと転覆よ・・・きっと。

赤のヘルメット?

それよかライフジャケットは?

太地


危なげなくないわ~などと思いながら

 


一番奥の外野席で オヤツをむさぼりながら

釣り人さんを見張ってました。

太地

 


あ・・・帰る? 急にっ!

太地

木が邪魔で・・・・・

 

あんれ・・・何処いったー? 

太地

 

おぉーー!!  ずぶずぶと

水の中へ入る姿を肉眼で確認。

 


写す前に岩の上へ 這い上がらはった。太地

そのまま幾つかの波に足を洗わせてから

手前の島へ移動。

 


ヘルメットじゃなく紅白のキャップと

ウエットスーツライフジャケット

かんぺき。

太地




私はオヤツが胸につかえ・・・歩こ灯台まで


梶取岬(かんどりざき)


   あと少し。

             その1 その2 その3 その4






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.13 03:37:32
コメント(0) | コメントを書く
[熊野] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

墓参・アメリカフウ… New! けん家持さん

思いの外 忙しく動い… New! masatosdjさん

追加工事に更に追加… New! ふろう閑人さん

躊躇して手遅れにな… New! 歩世亜さん

1915年創業・老舗 … New! 心の美音さん

炭八を買ってみた アルローラさん

ユンカースと親父の… ezison4145さん
COCONUT G… coconutgroveさん
アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
黒こげ日記 唐揚げ猫さん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.