214534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あまぐり日記

あまぐり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Profile

あ.まぐり

あ.まぐり

2012.01.04
XML
カテゴリ:
先日、姉から「20世紀少年」の漫画本フルセットをもらった。

そして、お正月に姉の家に遊びに行った時にどれくらいまで読んだ?と聞かれ

「読む時間がなかったから、最初の方をちょっとだけしか読んでない。
 でも、ものすごく映画と同じ。」

という話をしていたら、義兄が

「そうそう、映画はかなり忠実だったよ。でも、ラストが違うんだよね、確か。
 映画って誰が『ともだち』だったっけ?」

と話しに入ってきた。

「映画では、佐々木蔵之介」

「ってことは、〇〇かぁ。やっぱり、違うね。漫画だと」

とサラッと『ともだち』の正体をバラされるところだった。
危ない、あぶない。


人気ブログランキングへ(←クリックよろしくお願いします)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.04 12:08:45
コメント(0) | コメントを書く
[本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.