904184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

通勤プロフェッショナル

通勤プロフェッショナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.06
XML
カテゴリ:通勤読書
新年を迎えて、通勤読書にはげもうと決め、ぼちぼち開始しました。

手始めは、
【楽天ブックス】「変わる!」思考術
です。

座れると「うとうと」との戦いですが、世の中が変化し、取り残されないために、そして、以前の成功体験だけにしがみつかないように、
・自分で考える人になる
・自分の作り直しは一刻も早くはじめろ
と、失敗学も書いた畑村先生は言っています。(新年らしい読書でしょ)

4~5年で、知識は陳腐化するかぁ、厳しいですね。
常に、ブラッシュアップしていかないと。

私の場合、大変だと思いつめるだけじゃなくて、エンジョイしながら勉強したいなぁ。・・・新年早々甘いですかね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.07 00:56:27
コメント(2) | コメントを書く
[通勤読書] カテゴリの最新記事


PR

ニューストピックス

サイド自由欄

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コーヒーに異物混入… 保険の異端児・オサメさん

コメント新着

ppu-prof_Dub@ Утепление дома снаружи цена москва Забота о резиденции - это забота о благ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.