904220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

通勤プロフェッショナル

通勤プロフェッショナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.21
XML
カテゴリ:出張
遅くなりました。月曜の出張報告です。(実は、会社あての出張報告書、まだ書きあがっていません、まずっ)

予想通り、行きも帰りも各駅停車でいくこだまは、自由席でOKでしたね。
快適快適。3人がけに1人でゆったりでした。

新横浜-三島は、40分ぐらいなので、ノートPCを持っていったのですが、ろくに仕事できませんでした。帰りに出張報告書を書き上げちゃお!なんて、夢でした。
コーヒー飲んで、一休みしてたら、もう小田原。ということで、1日たった今でもまだなので、この後書き上げます。(深夜、持ち帰り残業。トホホ)

ぐちは、この辺りにして、寒かったです。冷たい雨が結構強く降っていました。
三島は、富士山の湧き水の川をきれいに整備してるよ、なんて話を会社で聞いてたので、相手先まで散策しながら歩いていこうと思ったんですが、ちょっと断念しました。次回にとっておきます。

でも、うなぎは、チャレンジしてきましたよ。
予想通り、打ち合わせが夜7時半ぐらいになっちゃったので、事前に調べた店のうち、駅までのルート沿いでいきやすい、「本町うなよし」に決定!
並うなどん、1,785円なり
昔食べた元祖うなよしの高いやつの印象が強いせいか、普通って感じでした。
まあ、個人的な目標は達成して満足でしたよ。

で、会社用の土産を駅で買おうと思ったんですが、三島らしいものが見つからず、つい、うなぎつながりで「うなぎパイ」を買って帰ったら、今日、会社で歓迎されつつも、ちゃんと三島行ったの?と疑われてしまいました。(なので、早く報告書書こうっと。)

人気blogランキングへ ポチッとね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.22 01:29:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

ニューストピックス

サイド自由欄

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コーヒーに異物混入… 保険の異端児・オサメさん

コメント新着

ppu-prof_Dub@ Утепление дома снаружи цена москва Забота о резиденции - это забота о благ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.