477701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『毎日、しあわせ』

『毎日、しあわせ』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Acco_aromalife

Acco_aromalife

Calendar

Comments

あさりさり@ 超?お久しぶり 某自動車学校で、知り合いになった(笑)な…
デジカメ@ tmrcpmv@gmail.com Hey there are using Wordpress for your …
バレンチノ バック@ ixrvyijg@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
にいちゃん@ う・・・・嬉しい! もう、忘れ去られてしまったのかなぁ・・…
まきろん♪@ メリークリスマス よかったわこのまま何もなくブログ閉鎖か…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
June 20, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

『歯が、全部 抜けちゃう』夢を見ましたショック

両手で自分の歯を、持ってるの!!ショックショック


これって・・・何かの暗示かしらっ!?!?



あっ・・・写真は、先日のランチ音符

今の稽古場近くに、中学の同級生が住んでいまして、稽古前にオジャマして、ご馳走になりましたグッド生春巻パーティーです音符音符



星お返事星

Mikiさん。
ブルーマン、東京にいらした時にでも もし時間がありましたら、行ってみて下さいネウィンク
当日券でも 大丈夫そうですよ音符


うめこさん。

クリエコンサート、私は舞台稽古を拝見させて頂きました音符
感動です!!
『夢とうつつの狭間に』・・・私、大好きだったんですグッドシシィらしい曲できらきらきらきらあれを1曲目に持って行くなんて、ニクイですナァウィンク


大好きな一路さんとも、たくさんお話しできて(ほとんど子育ての話でしたがうっしっし
本当に、夢のようなコンサートですよねきらきらきらきら


禅さんのルドルフも素晴らしいしきらきらきらきら
とにかく、一路シシィには涙が止まりませんでした音符



星『エリザベート』10月分チケット、追加お申込み受付中グッド締め切りはまもなくです!!
お申込みの際には必ず、6月2日の日記をご確認下さいm(_ _)m

たくさんのお申込み、お待ちしています(^o^)/


星8月9月分のお申し込み、10月分優先予約は、終了致しました。

たくさんのお申込み、ありがとうございましたm(_ _)m




あっこ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 20, 2010 11:00:25 AM



© Rakuten Group, Inc.