477711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『毎日、しあわせ』

『毎日、しあわせ』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Acco_aromalife

Acco_aromalife

Calendar

Comments

あさりさり@ 超?お久しぶり 某自動車学校で、知り合いになった(笑)な…
デジカメ@ tmrcpmv@gmail.com Hey there are using Wordpress for your …
バレンチノ バック@ ixrvyijg@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
にいちゃん@ う・・・・嬉しい! もう、忘れ去られてしまったのかなぁ・・…
まきろん♪@ メリークリスマス よかったわこのまま何もなくブログ閉鎖か…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
June 24, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、『マイ・フェア・レディ』で一緒だった、みゆみゆ(こと、足立美幸ちゃん)と つっちーさん(こと、土屋貴俊さん)のタンゴを観に行ってきました音符・・・ちらしの写真しか なくてごめんなさいf^_^;


バタバタしている中、みゆみゆや つっちーさんに面倒をかけながらも、チケットをお願いして、観に行ったのにはワケがありまして・・・


『弦2本の生演奏で アルゼンチンタンゴを踊る』って言うんです!!!!

こりゃー行かなければっε=ε=┏( ・_・)┛
と、慌てて行ってきたのですグッド



この公演は、どうやら『リープダンスコネクション』という団体の公演で、そこに つっちーさんが客演という形で、2人で踊ったようですウィンク


ダンスの公演なので、ノリの良い ボリューム大なナンバーが ほとんどな中、

ヴァイオリン、コントラバスだけの生演奏で踊るタンゴは、なんとも!!!!

セクシーで色っぽくて、激しくて熱くって、2人の集中力・世界に引き込まれていく感じが、たまらなく良くってきらきらきらきら

そこだけが、異次元な空気に包まれて・・・素敵でした。


いつも思うのですが、仲間の頑張っている姿を観るのは、本当に良い刺激になり、「自分も頑張ろうo(^-^)o」って、励みになります。


2人に、そして今日 踊りまくってた皆さんに負けないようにグッド私も頑張りますo(^-^)o


みゆみゆ、つっちーさん音符ありがとうm(_ _)m
明日からも頑張って下さいグッドグッド


『リープダンスコネクション第14回公演 モチュッべーショ~ン!』
6月27日(日)まで六行会ホールにて星



・・・携帯から日記を投稿しています・・・『文字数オーバー』だそうでf^_^;

次に続きます・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 25, 2010 01:03:40 AM



© Rakuten Group, Inc.