【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

30代で初パパのグルメ日記

30代で初パパのグルメ日記

Freepage List

Dec 30, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日も子供がスノーキャンプ中と言うことでのんびりです。

 ママが品川のエステに行ったので、自分もけっこう1年の疲れがたまっている?ので、ozmallのごほうびリラクゼーションプランで、プリンスホテルさくらタワー「アムールスパ」に行きました。
 全身+ジャグジー付き タイ式アムールボディ(通常13250円)が1万円です。
 コース内容は、ジャグジー、着替え&カウンセリング(40分)→足前面(20分)→腕・デコルテ・足背面(20分)→背中・首・肩・座位(40分)
 でした。タイ式マッサージって初めてだったのですが、いっしょに体操するようなイメージで硬くなっている体をほぐしてくれそうな感じです。ホテルの中と言うことで比較的弱めにしているようですが、本場に行ったらかなりごりごりやられそうです。思ったよりも良かったかな。

品川アトレ - ZEN

ZEN - 牛すじピリ辛御膳 ZEN - いもとろろ御膳

 昼過ぎにママと合流して、品川アトレの和食のお店「Zen」でランチしました。ママは胃がもたれていると言いながらいもとろろ御膳1400円(唐揚げととろろの定食)をしっかり食べていました。自分は、牛すじピリ辛御膳1400円を食べました。おいしかったけど、ちょっと量が物足りない感じでした。
 ただ、案内された席は外がばっちり見える窓際の席でした。下にいっぱい歩いている人を見ながらランチできました。当然ですが、クレジットカード、Suica、アトレカードを使うことができます。

ザゼン (バー / 品川、北品川、高輪台)
★★★☆☆ 3.5



DEAN&DELUCA - ケーキセット

 そして更に、ディーン&デルーカでママははタルトタタンのケーキセットを、自分はモンブランのケーキセットを食べてしまったのでした。ママはタルトタタンはすっごくおいしかったと言っていました。
 実はこのお店14時からケーキセット735円をやっているので、始まるまで10分くらい店内で待ちました。500円以下のケーキとコーヒー1杯がセットになっています。
 このお店、いろんなおいしそうなケーキ屋さんからおろしているお店らしくいろんなお店のケーキを食べることができます。 

ディーン&デルーカ 品川店 (デリカテッセン / 品川、北品川、高輪台)
★★★☆☆ 3.5



 その後、パパは会社にいました。ママは、子供のスノーキャンプ帰りの迎えに行きました。ママの話だと、予定時間よりも早めに到着したのですが、一緒に行ったお友達とバスの中で喧嘩したらしく、ちょっとしょんぼりムード。まぁでも、バッチテストの4級にも合格し、次回からは上級クラスらしいです。次回も行きたいと言っていました。

 子供を送った時に、保護者の中に見たことある人がいると思っていたらしいのですが、迎えの時にもいたので子供の名札を見たところ、某テレビ局の男性アナウンサーIさんだったようです。ママより年上だけど、とても若々しかったみたい。さすが、アナウンサーです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2010 08:52:36 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パパわんこ

パパわんこ

Calendar

Favorite Blog

30代での初ママ日記 wan_chanさん
マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん
晴走雨読 101匹の羊さん
久里風のホームページ 久里風さん

Comments

aki@ Re:GoToEatTokyoチケット使い切り!六本木「御膳房」(01/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 石垣🐄 「石垣市役所新庁舎」に、上記の内容につ…
パパわんこ@ Re[1]:鵜の木 焼肉「板門店」(09/09) sandyさんへ コメントありがとうございま…
sandy@ Re:鵜の木 焼肉「板門店」(09/09) 改装後、営業しているかどうか、ご存じで…
背番号のないエース0829@ サンリオピューロランド♪(10/11) 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.