【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

30代で初パパのグルメ日記

30代で初パパのグルメ日記

Freepage List

Nov 19, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 幕張で開かれた展示会の帰りに昔お世話になった営業さん(今は会社が違います)と共に久しぶりに飲みに行こうと言う話になって行ってきました。その時一緒にお世話になったもう1人の営業さんも駆けつけてくれることになりました。展示会の後の電車なのでとても混雑しているので、海浜幕張からバスで近くの駅(幕張)まで行ってから西船橋まで行きました。
 このお店は前回のInterBEEに続き2回目です。今回も前回と同じような席に案内されました。
 ぐるなびのクーポンなどを持って入店すると、18:30までに入れば20%オフ、それ以降は10%オフです。
 豚しゃぶと温泉卵のシーザーサラダ630円、海ぶどう、カツオたたき、串盛り合わせ、その他串焼き、生春巻きと今回も営業さんが全部頼んでくれました。海ぶどうだけ自分の希望です。
 もう1人の営業さんは仕事でトラブルがあったので遅れると言っていたのですが、1時間くらい飲んだところで来てくれました。どうも、残りは任せて出てきてくれたようです。 久しぶりに異業種の人たちといろんな話ができて楽しかったです。その時一緒だった後輩が来られなかったのがちょっと残念でした。
 料理も変わらずおいしいしお勧めです。

くふ楽 - 豚しゃぶと温泉卵のシーザーサラダ くふ楽 - 海ぶどう

くふ楽 - カツオたたき くふ楽 - 串盛り合わせ

くふ楽 - 生春巻き

炭火串焼厨房 くふ楽 西船橋店串焼き / 西船橋駅京成西船駅東中山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



花占いバナー
花占いのページをやっています。
誕生日だけで検索できます。良かったら是非占ってみて下さい。
携帯電話の方はこちらからアクセスして下さい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 19, 2010 02:53:55 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パパわんこ

パパわんこ

Calendar

Favorite Blog

30代での初ママ日記 wan_chanさん
マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん
晴走雨読 101匹の羊さん
久里風のホームページ 久里風さん

Comments

aki@ Re:GoToEatTokyoチケット使い切り!六本木「御膳房」(01/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 石垣🐄 「石垣市役所新庁舎」に、上記の内容につ…
パパわんこ@ Re[1]:鵜の木 焼肉「板門店」(09/09) sandyさんへ コメントありがとうございま…
sandy@ Re:鵜の木 焼肉「板門店」(09/09) 改装後、営業しているかどうか、ご存じで…
背番号のないエース0829@ サンリオピューロランド♪(10/11) 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.