【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

30代で初パパのグルメ日記

30代で初パパのグルメ日記

Freepage List

Apr 16, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 二子玉川に新しく駅ビルができたので夕食がてらに行ってみることにしました。行ってみるとかなりの人でした。以前よりもかなり人が多くなった気がします。最初RiseショッピングセンターTownFrontのビルに行ってみましたがあまり行きたいお店が見つからなかったので、玉川高島屋側のドックウッドプラザに行ってみました。こちらの方はいろいろと行ってみたいお店がありました。その中で気になったのが、串焼きのお店と京うどんのお店です。
 8階にある京うどんのお店です。他のお店には行列ができていましたがこちらのお店は席の半分ほどが埋まっている程度でした。
 あまりおなかが空いていなかったので、軽めの結玉御膳1800円にしました。結玉御膳は、本日の前菜+お好みのおかず+本日の黒米ごはん+お好みのお料理または京うどんのセットです。

 おかずは
 ・海老の蓮根はさみ揚げ
 ・蓮根饅頭の木の芽あんかけ
 ・季節のおかず
 ・おじゃがと若鶏のあまから煮
 ・小蕪とサーモンの柚子マリネ
 ・京湯葉のお刺身
 ・生麩と茄子のオランダ煮

 料理または京うどんは
 ・お野菜と鶏ささ身のスープカレーうどん
 ・鯖の西京焼き
 ・今月のおうどん
 ・今月のお料理
 ・若鶏の黒七味焼き
 ・ふわふわ玉子と明太子のうどん
 ・海老とお野菜の天ぷらうどん(+100円)
 ・とろとろ豚角煮(+100円)
から選べます。
 自分は、前菜にさわら醤油焼き(季節のおかず)+ふわふわ玉子と明太子のうどんにしました。どちらもおいしかったけどおなかが空いているときには量が足りないかも。

結玉 - 海老の蓮根はさみ揚げ 結玉 - さわら醤油焼き(季節のおかず)

 ママは、海老の蓮根はさみ揚げ+お野菜と鶏ささ身のスープカレーうどんにしましたが、カレーうどんの味が薄く今ひとつだったと言っていました。

結玉 - ふわふわ玉子と明太子のうどん 結玉 - お野菜と鶏ささ身のスープカレーうどん

 くっちゃんは、お子様ディナーセット(デザート&おもちゃ付き)800円にしました。

好きなメニューを2品
 ・細うどん(温・冷)
 ・たまごうどん
 ・えびてんぷらうどん
 ・カレーうどん
 ・とりそぼろどんぶり
 ・えびてんぷらどんぶり
 ・カレーどんぶり
 ・黒米おむすび

飲み物
 ・オレンジジュース
 ・アップルジュース
 ・お茶
から選べます。
 この中から細うどん(冷)+黒米おむすびを選んでいました。ちょっと少なめかも。

結玉 - お子様ディナーセット

 まだ、鍋を使ったメニューもあるみたいなので、また行く機会があればレポートしたいと思います。

黒米御膳と京うどん 結玉 二子玉川店うどん / 二子玉川駅二子新地駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2011 10:32:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パパわんこ

パパわんこ

Calendar

Favorite Blog

30代での初ママ日記 wan_chanさん
マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん
晴走雨読 101匹の羊さん
久里風のホームページ 久里風さん

Comments

aki@ Re:GoToEatTokyoチケット使い切り!六本木「御膳房」(01/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 石垣🐄 「石垣市役所新庁舎」に、上記の内容につ…
パパわんこ@ Re[1]:鵜の木 焼肉「板門店」(09/09) sandyさんへ コメントありがとうございま…
sandy@ Re:鵜の木 焼肉「板門店」(09/09) 改装後、営業しているかどうか、ご存じで…
背番号のないエース0829@ サンリオピューロランド♪(10/11) 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.