【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

30代で初パパのグルメ日記

30代で初パパのグルメ日記

Freepage List

Jul 7, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は後輩と二人で早めのランチを取ることにしました。六本木ヒルズ森タワー5階にあるこのお店かなり久しぶりです。
 お店には12時ちょっと前に入ったのですが、ほとんど席が埋まっていました。
 ランチメニューはいくつかから選ぶことができますが、今回注文したのは、お店一押しと思われる六蔵特製どんぶり1200円{鮪のステーキ半熟玉子のせ丼、豚汁、漬け物、ドリンク)です。
 5,6分で料理が運ばれて来て、おいしく頂きました。
 六本木ヒルズで働いている人向けの割引があってさらに安く食べることができました。
 あまりマークしていなかったけど、この店もありかなって感じでした。

六蔵 - 六蔵特製どんぶり

魚や 六蔵 六本木ヒルズ店魚介・海鮮料理 / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 14, 2011 03:39:55 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パパわんこ

パパわんこ

Calendar

Favorite Blog

30代での初ママ日記 wan_chanさん
マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん
晴走雨読 101匹の羊さん
久里風のホームページ 久里風さん

Comments

aki@ Re:GoToEatTokyoチケット使い切り!六本木「御膳房」(01/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 石垣🐄 「石垣市役所新庁舎」に、上記の内容につ…
パパわんこ@ Re[1]:鵜の木 焼肉「板門店」(09/09) sandyさんへ コメントありがとうございま…
sandy@ Re:鵜の木 焼肉「板門店」(09/09) 改装後、営業しているかどうか、ご存じで…
背番号のないエース0829@ サンリオピューロランド♪(10/11) 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.