837764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

プロフィール

うさぎ仙人

うさぎ仙人

2012年05月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

・・・そよ風が気持ち良い、穏やかで明るい休日になり初夏への階を感じる・・・。

 

  相変わらず民主党政府は増税へと向かわせる世論誘導に余念がなく、税ゼイと咳き込んでいるが世界中に在る国で不景気に増税した国が在ったのか?

  そして、不景気に増税して景気が良く成るのか? 過去にそんな国は在ったのか?

 財務省のパペット状態の民主党政権は口先番長で自ら何も考えないで、考える事は財務省にお任せ状態だ。民主党が自ら考えた結論は使えないものばかりで議論に耐えられないモノばかり、故に国民からの非難を避ける為に官僚に頼らざる得ないテイタラクだ。

  無謬を標榜するメディアは当然、政治家同様に官僚に操られている故に特に強大な権力を持つ官僚組織にベッタリ阿り追従し世論誘導に余念がない。

 異常な報道の根源は市場原理主義やグローバリズムの悪弊害の最先端を往くが故の行き着く先? そんな落とし穴に見事に落ちてしまっている事に気付かなければネ・・・。

 

 

     1/3【討論!】日本のメディア・ジャーナリズ...

 

   2/3【討論!】日本のメディア・ジャーナリズムの今[桜H24/5/26]

 

   3/3【討論!】日本のメディア・ジャーナリズムの今[桜H24/5/26]

 

 ・・・馬鹿馬鹿しい程に軽薄短小な政治家達の煩さ、詭弁を弄し矛盾だらけの騒々しい政治家達の操られた論議や厚顔無恥さには辟易するね・・・山奥、奥只見へ行ってニジマス釣りでもしようかな・・・。

 

 低レベルで無責任な大量な言動の垂れ流しは国民を愚弄するだけで在り、何ももたらさないし逆に貶めるだけの中傷誹謗の為にする報道と化している、悲惨さだネ・・・。

 

 異常が普通の国に成ったこの日本、何処へ進んでいるのだろうか?・・・ネ・・・。 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月27日 10時16分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.