627186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Rakuten Card

May 7, 2010
XML
カテゴリ:321 House

間取り変更による外観のチェックのため、北側と東側の立面図を加工してみた。
カラーバージョンは加工しにくいため、とりあえず白黒で・・・
カラーが変更前のもので、白黒が変更後のものである。

20100506n01.jpg
20100506n02.jpg

北面については2階の張り出しが無くなったので、非常にスッキリした形になった。
特におかしいということはなさそうだ。
この面にはエコキュートやエアコン室外機も置かれる予定なので、これぐらいスッキリしていても良いかもしれない。
気になるのは2階の窓の大きさ。
とりあえずこれまでの窓を流用してみたが・・・ここは一条さんと相談する必要がありそうだ。

20100506e01.jpg
20100506e02.jpg

こちらが東の立面図。
これまでの屋根形状が複雑だったため、ちょっと寂しい感じはあるが、2階部分の幅が大きくなったので、全体的にどっしりした感じもある。
これはこれで良い感じ。
さらに屋根の高さがほんの少しでは高くなるはずで、見栄えは結構良いはず。
こちらも気になるのは2階の窓。
右側の窓については位置もしくは大きさを調整する必要がありそうだ。
あとは飾り煙突の位置。
私の希望はもう少し低く(東側に)移動して欲しいのだが・・・こちらは強く要望しておこう。

まぁ、こうやってチェックしてみたところでは、間取り変更は特に問題なさそう。
変更の希望は伝えてあるので、近いうちにカラーの立面図もできてくるだろう。
楽しみにしておきたいと思う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2010 01:52:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[321 House] カテゴリの最新記事


Free Space

こちらのBlogもよろしく
  blog logo2.jpg
  bloglogo.jpg

bmwshop.png
        
 indi.jpg
 whitet.jpg
 bmmw.jpg
 parts.jpg
 yatoh.jpg
 studie.jpg
 access2.jpg
 assist.jpg
 kidnie.jpg
 bitte.jpg
 robson2.jpg
 newing.jpg

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.