060488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガシャガシャの館

ガシャガシャの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ぱんだみいや

ぱんだみいや

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

happylife098711@ Re:正月休み最終日(01/05) 明けましておめでとうございます!すみま…
まさこ@ Re:受験生応援!チャチャルジュース(12/12) 北海道に冷凍果実がありますよ。シーベリ…
藻緯羅@ Re:若年性更年期障害?(10/06) 季節の境目には、起こり易い症状ですね。…
ぱんだみいや@ こんばんわ せきぐちさん コメントありがとうござい…
せきぐち@ 私もよく成分献血をしています 初めまして。私も月に1、2回、成分献血…

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2013.06.11
XML
カテゴリ:モニター
プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中


モニプラさんのイベント、「黒髪 Scalp Pro」をご紹介です(*´ω`*)

0611スカルプ.jpg

シリコン、コーティング材不使用、石油系界面活性剤不使用、100%天然由来成分でできた女性の頭皮・毛髪専用シャンプーとのことで、抜け毛、白髪に効果抜群だそうです。

白髪って、体質と年齢からくるものだから、対処できないかと無知な私は思っていましたが、きちんとシャンプーでケアできるんですね。しらなかったです(汗

中身はこんな感じ。

0611スカルプ2.jpg

すごいいい香りです~りんご果実も入っているからかな( *´艸`)


さっそく使用して1週間たちました。泡立ちがそんなによくなくて「?」とはじめは思いましたが、しっかり頭皮にきいてるのか、翌朝の髪のうねりと櫛でとかした時の抜け毛が減ってきたように感じました。
しばらく続けてみたら白髪もそんなに気にならなくなるかなあ~。もう白髪が最近すごくて、市販の白髪染めを使用すべきか否か、かなり葛藤しながらの日々なので・・(苦笑

「白髪染め」と「おしゃれ染め」のボーダーラインですか?35歳・・・。

もうあきらめて、白髪染め買ったほうがいいんですかね・・・とほほ・・。

まず、このシャンプーに期待を込めてしばらく使用してみる予定です。興味がある方上のリンクからのぞいてみてくださいね(*´ω`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.11 12:47:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.