060403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガシャガシャの館

ガシャガシャの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ぱんだみいや

ぱんだみいや

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

happylife098711@ Re:正月休み最終日(01/05) 明けましておめでとうございます!すみま…
まさこ@ Re:受験生応援!チャチャルジュース(12/12) 北海道に冷凍果実がありますよ。シーベリ…
藻緯羅@ Re:若年性更年期障害?(10/06) 季節の境目には、起こり易い症状ですね。…
ぱんだみいや@ こんばんわ せきぐちさん コメントありがとうござい…
せきぐち@ 私もよく成分献血をしています 初めまして。私も月に1、2回、成分献血…

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2013.07.09
XML
カテゴリ:モニター
【Couturier】大人気!石井 寛子さんデザインのかわいすぎるマカロンケース ←参加中

記事の連投すいません(汗

明日は次女と都内にお出かけなので時間のある今日にいろいろやっておこうかと思いまして・・。


さてさて、大人気!石井 寛子さんデザインのかわいすぎるマカロンケース

モニプラさんのイベントで本日締め切りです。

え?手芸とは程遠い感じに見えた?(;´Д`)

そんなことはないんですよ~みなさん。ブログには一切のせてませんが、料理をするなら手芸する
てくらい手芸好きな私・・といっても編み物限定ですがね(笑)

過去付き合った男の方々・・・私の力作?もう捨てたかしら・・としみじみ。旦那もそんな私の餌食の一人ですが、一番ニット帽が似合わない男性でした(頭でかい)・・。

このマカロンケース、手芸屋さんで専用キットがあるのはみてましたしフェリシモコレクションでもあるのは知ってたんですが、なかなか作るというか、作れるかな?と心配で今まで手を出したことがなかったんですよね。今回この機会にぜひ参加してみようかな~と思いまして。

興味がある方、本日締め切りです。急いで応募してみてくださいね(´ω`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.09 13:48:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.