060406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガシャガシャの館

ガシャガシャの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ぱんだみいや

ぱんだみいや

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

happylife098711@ Re:正月休み最終日(01/05) 明けましておめでとうございます!すみま…
まさこ@ Re:受験生応援!チャチャルジュース(12/12) 北海道に冷凍果実がありますよ。シーベリ…
藻緯羅@ Re:若年性更年期障害?(10/06) 季節の境目には、起こり易い症状ですね。…
ぱんだみいや@ こんばんわ せきぐちさん コメントありがとうござい…
せきぐち@ 私もよく成分献血をしています 初めまして。私も月に1、2回、成分献血…

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2013.10.13
XML
カテゴリ:モニター
レストランズパークファンサイトファンサイト参加中


今日は日曜日~夫も休み~どうしよう?どこ行こう?

ということで、新宿高島屋タイムズスクエアに行ってきました(´ω`*)

発酵と熟成の秋メニューフェア!食べてみたいメニューはどれ?」というイベントをやってるんです♪

健康に関する食材・食品が人気を博している中、発酵・熟成食品をクローズアップし健康や美容においしいメニューフェアとなっていて、今回は、麹や味噌といった発酵食品の老舗企業マルコメに協賛いただき、家庭でも使う食材をレストランズパーク各店のシェフが様々なメニューにアレンジし提供しているとのこと。



電車に揺られること約30分・・到着~。

12F、13F、14Fがレストラン街でまっすぐそこに向かう私たち親子・・はい、食い意地がはってますね(;´Д`)

大きくこの熟成秋メニューの看板があってほかのお客様も「どれもおいしそう~」なんて吟味してましたね。みなさんこれを目当てに来てるんだなあ~。

そして・・12時という時間もありどこも超長蛇の列・・・うう・・3歳の次女が我慢できるかしら・・。(ちなみに長女は友達と原宿です・・テストはどうなった?(苦笑))




だましだまし並んで待つことにきめたのがこちら「Pasta&Sweets Seicento(セイチェント)」です。


熟成デミグラスソースのタンシチュードリア」・・これにひかれて決定しちゃいました(´ω`*)

ただ・・HPでチェックしていたお店と違うけど・・・味噌や糀を使ってる?けど・・「秋の~」と大きく銘打ってるし・・お子様メニューもあるし・・もうお腹すいたあなんてぐずっているちびっこもいるしまあいいかな・・ということで入ってしまいました・・。すいません(汗。

1013熟成1.jpg

これが熟成デミグラスソースのタンシチュー。熱々でタンが超柔らかいし大きい!これで980円ですよ~お得です★

1013熟成3.jpg

これは夫の食べたメニュー「デュエットC フレッシュハーブとチーズのグリーンパスタ&熟成デミグラスソースのタンシチュー(小)1550円」です。パスタがハーブ臭いかな~と思いきやそんなことはなくチーズの香りがとても濃厚。次女もこれをもらってぱくぱく食べてました。

1013ちせ.jpg

次女はお子様ランチ600円。チキンライスの脇に見えないけど大きなたこさんウインナーがありました。これ一人でぺろっと食べましたね。美味しかったみたいです( *´艸`)

並ぶだけの価値あるこのフェア。まだまだやってるみたいです。お近くの方もそうでない方もぜひ足を運んでみてくださいね!!ごちそうさまでした★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.13 16:02:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.