1000071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生楽しくいきましょう!

人生楽しくいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

おきらくにいこう デニコさん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん
総支配人の日記 宇宙の総支配人さん
やめました。 うちょお44さん
旅☆猫☆雑貨 coco0125さん

楽天カード

2010.02.16
XML
カテゴリ:タイ

 

ンキングに参加してます!

TREview

応援お願いしま~~す!!!
        

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

 

 

久しぶりの島旅日記

 

 疲れた身体・心を癒しに綺麗な海を求め旅をしていた・・・

アジアばっかりだったけど・・・(-。-) ボソッ

 

 

島旅日記と銘打ってから紹介したのは

確か、

 

カパス島

ペナン島

 ティオマン島

 ロンボク島

パンコール島

 

だったと思います。

 

 

今回紹介するのはタイ

サムイ島

 

 

 バンコクのファランポーン駅から夜行列車に揺られ

スラタニ駅まで向かい駅からタートン港までバスで移動。

その後サムイ島のナトン港まで船を利用。

所要時間は約17時間 遠かった・・・(-。-) ボソッ

 

 

旅から旅

 

 

サムイ島 ビックブッダ にて

JIPUNI0007 3.JPG

この写真UPするの何度目だろう・・・(-。-) ボソッ

 

今回もビーチの写真はなし!(爆)

 

 

島旅 明日も続く! はず・・・(^^ゞ

 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.16 22:32:15
コメント(10) | コメントを書く
[タイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.