9166577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.18
XML
カテゴリ:育児

今日は運動会の代休で小学校はお休み。
チビ様、お友達のお宅へ遊びにいってます。お弁当持って(笑)
先週の土曜日は、

「明日はお友達の家でみんなでクレープ作るんだって」

ちょ、ちょっとまったーーー!!!
そういうことは早く言ってくれぃ。
あなたは、みんなと同じもの食べられないんだからショック
たまたま材料があったので、朝に生地だけ焼いて持たせましたけど。
大勢でわいわいすっごい楽しかったとご満悦でご帰宅。

...てな感じで、3年生になってから、
すっかり「母さんよりお友達」になってきたチビ姫様なんですが
昨日は久しぶりに、親子で休日を満喫しました。
さわやかな木漏れ日の下、
台風の余波で風が強かったんですが逆にそれが心地よくて。
人気のない、広い公園で楽しそうに遊ぶチビに
目を細めながら私はまたもや目から水が...

201209171404001.jpg

もうね、なんかね、

今まで何がいけなかったとか、誰がどうとか

あのときああすればよかったとか

もうね

心底どうでもいい。

いま、この一瞬

このときに、

愛しいあなたとこの時間をすごせる奇跡

それだけで何もいらない。


色も音も光もにおいも味も感じなかったあの世界から
戻ってこられただけで、もうそれでいい。

なんてしみじみしてたんですが
おっと!肝心の目的を忘れるところだったぜい。

201209171634001.jpg

ポケモントレッタ(アーケードゲーム)

市外へ遠征の途中でした。
大きくルールが変わったせいもあり、
前作のバトリオのように燃えないんですが
一応、親子で楽しんでます。

小学生男子の行列に混じって果敢に戦う
美?少女バトラー。
そして、小学生男子とタメで戦略について語り合う
アラフォーばばあなのでした(爆)

★応援クリック感謝です。めっちゃ励まされてます!★
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

人気ブログランキングへ
ケータイの方は文字部分を1ポチしていただけると嬉しいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.18 12:23:28
コメント(18) | コメントを書く


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

いわどん0193@ Re:ひとりが苦痛なのかな(04/25) New! >樹齢660年の桜の大木 >「大平桜」 ●た…
いわどん0193@ Re:ひとりが苦痛なのかな(04/25) New! >熱帯魚の水槽のエビと貝は人工飼料(熱…
neko天使@ Re:ひとりが苦痛なのかな(04/25) こんばんは。 いつもありがとうございます…

お気に入りブログ

--< 推理の時間 >--… New! いわどん0193さん

電脳お絵描の館..… New! MOTOYOSさん

[4/27]「ゴジラ対コ… New! ちゃおりん804さん

その他の用品の話題… New! ちゃのうさん

未由ちゃん、初めて… New! neko天使さん

PCモニターの続き … New! せつぶんまめさん

やっとGWに。忘れな… New! 2式noranekoさん

オランダカイウの花… New! reo soraさん

通信制高校 高2男… New! めにーすまいるさん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.