9176893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.22
XML
カテゴリ:育児

気持ちの良い秋晴れの朝、きょうは
思い立って簡単なお弁当を作り、
チビと車で1時間ちょいの牧場へ行ってきました馬

IMG_3649.JPG IMG_3641.JPG

IMG_3654.JPG IMG_3670.JPG

ここは観光牧場ではないので、入場料は無料。
しかしチビはうさぎさんにエサをやるのにハマって、
何回も買わされました^^;
でもすんごいかわいかったですダブルハート
もしゃもしゃ音が聴こえますか^^?↓



「お外で食べるお弁当は美味しいね^^」
秋の草花の咲く牧場で、ふたりで思い切りのんびりしてから、
少し肌寒くなったので、帰りに近くの道の駅の温泉へ。
ここの露天風呂、なかなか開放的で広いのです。
なんと湯船の横に小さな川が流れていて、
タニシやカエル、メダカさんを発見したチビ、
まっぱのまま大喜びですスマイル

自然にいっぱい癒され、秋を満喫した一日でした^^

★応援クリック感謝です。めっちゃ励まされてます!★
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

人気ブログランキングへ
ケータイの方は文字部分を1ポチしていただけると嬉しいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.22 19:53:44
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

chiroaka@ Re:新緑の鯉のぼり(04/29) New! おはようございます 見事なこいのぼりとツ…
いわどん0193@ Re:新緑の鯉のぼり(04/29) New! >小学生みたいです ●でも言い方を変えれ…
せつぶんまめ@ Re:新緑の鯉のぼり(04/29) New! こんばんは 申し訳ないけど本当にちびス…

お気に入りブログ

婦人科 & ホームセン… New! maria-さん

お休み中 New! 元お蝶夫人さん

4/28その2 自分的サ… New! 2式noranekoさん

アラフォー ブリッ… New! めにーすまいるさん

--< キャベツの積込… New! いわどん0193さん

ニャンズ12歳\(^o^)… New! chiroakaさん

シンプルだけど深い… New! MOTOYOSさん

[5/1] 横浜で食べた… New! ちゃおりん804さん

あの国の物ではない… New! ちゃのうさん

今は亡き、宇宙ちゃ… New! neko天使さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.