9217068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.01
XML
カテゴリ:育児

10月になっていよいよ
定演が近づいてまいりました。
昨夜は姫が憔悴しきった顔でご帰宅。

「プレゼントを買わないとしょんぼり

定演が終わると、3年生はいよいよ引退。
お別れ会があるんだそうです。
お世話になった先輩にはなにか贈りたいらしく。

6f2c310f5be79f2127e366b90836d3ec_s.jpg

うーん、中学生だから、
あまり高価なものもどうかと思うし..
文房具とかポーチとかそういうのが定番??
悩む女子力の低い親子。

そこでふたりでネットで探すことに。

最初はオルゴール♪なんかどうかなって
思ったのですが、これが予想以上に高価で
結婚や出産系というか、ださい
どうもティーン向けじゃない。

パソコン検索ワード「部活 引退 プレゼント」
で引っかかったのが

「部活タオル」


 MUSIC ADDICT
音楽中毒
いいですね。これに決定。
デザインもスタイリッシュです。
運動部のなかにスイブもちゃんとありました。
さすが体育会系の文化部。(汗かきますからね)

あと、姫の唯一のバスクラの先輩だけには
こちらも

ミニチュア楽器 バスクラリネット 1/6サイズ

かわいいですねダブルハート
姫も欲しいというので2つ注文しました。

プレゼントのキホンは
「自分では買わないけど貰うとうれしいもの」
喜んでもらえるといいね。

優しくて、大好きなT子先輩が
引退したら姫はひとりぼっちです。
寂しくなるね...号泣

それにしても、中学生のプレゼント選びって
む、難しい...雫

下の写真をクリックしていただけると励みになります。
いつも本当にありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

↓ヤスさんの寝顔にもぽちっとな。

 (スマホの方はこの画面ずっと一番下を
「パソコン版」に切り替えてからポチらないとダメみたい。)


ちなみにこういうノリはちょっと苦手^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.01 20:58:08
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

YUSAKO@ Re:理想の殿方(05/18) New! 小さな楽しみや幸せを紡いで、自分を癒せ…
元お蝶夫人@ Re:理想の殿方(05/18) New! 細魚さん おはようございます(*^。^*) 嫌…
ちゃおりん804@ Re:理想の殿方(05/18) New! おはうございます 不調もお昼には回復し…

お気に入りブログ

ちょっとした冒険の… New! 元お蝶夫人さん

市営住宅 【緊急事… New! めにーすまいるさん

--< 天津( あまづ )… New! いわどん0193さん

量産型を造ってみる0 New! MOTOYOSさん

[5/19] 綺麗なコラー… New! ちゃおりん804さん

伝説の地は〇んだ? New! ちゃのうさん

朝からお天気、玄関… New! neko天使さん

片付けもやらないとね New! しゃべる案山子さん

昨日は、亡きリッキ… New! maria-さん

田植えを前にして・… New! 案山子1014さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.