9166123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.26
XML
カテゴリ:育児

新1年生の入学説明会が終わったそうです。
姫は4月から中学2年生になります。

はっやいわーびっくり

この1年、今までで最速だった気がする。
手探りだった中学生活も
だいたい様子が分かったので
親子ともども、来年度は
もう少し余裕をもって臨みたいです。

こちら姫さまが吹奏楽部で吹いてる楽器です。
IMG_4563.JPG
「バスクラリネット」といいます。
全長130cmくらい?

現在、30人くらいいる部員のなかで
この楽器を担当するのは姫ひとり。

「4月には、1年生がバスクラにも
入ってくれるといいねー」と私が言うと

今までの姫は「ほんとにそう」っていってたのに
昨日は違ってました。

「ひとりのほうがいい」

理由は、まだ自分が未熟だから。
今のままでは後輩に恥ずかしいからだそうです。

へー。

言うようになったね。

この前のコンサート
ホントに上手になってて
母さんびっくりしたよ。


子どもの成長うれしいなあ手書きハート


下のお写真を押していただけると励みになります。
いつも本当にありがとうございます。



↓ヤスさんにも励ましのぽちを(笑)
 

(スマホの方はこの画面ずっと一番下を「パソコン版」に
切り替えてからクリックするとpointが入ります)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.26 06:50:19
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

いわどん0193@ Re:ひとりが苦痛なのかな(04/25) New! >樹齢660年の桜の大木 >「大平桜」 ●た…
いわどん0193@ Re:ひとりが苦痛なのかな(04/25) New! >熱帯魚の水槽のエビと貝は人工飼料(熱…
neko天使@ Re:ひとりが苦痛なのかな(04/25) こんばんは。 いつもありがとうございます…

お気に入りブログ

電脳お絵描の館..… New! MOTOYOSさん

[4/27]「ゴジラ対コ… New! ちゃおりん804さん

その他の用品の話題… New! ちゃのうさん

未由ちゃん、初めて… New! neko天使さん

PCモニターの続き … New! せつぶんまめさん

やっとGWに。忘れな… New! 2式noranekoさん

オランダカイウの花… New! reo soraさん

通信制高校 高2男… New! めにーすまいるさん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

草刈り三昧 New! 元お蝶夫人さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.