9250106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.01
XML
カテゴリ:オートバイ・YZF-R25
さわやかな晴天となった休みの朝、
猫といちゃいちゃしとる場合ではない
掃除洗濯して、お布団干したら
からすまる君(R25)でGO!

本日、自分に課したミッションは4つ!

mission1.道の駅「シルクウェイにちはら」
にあるうどん自販機を攻略せよ。

こちらがその自販機になります。
えび天とかきあげ入りで350円。
めっちゃくちゃ美味しい。



すぐ後ろに流れる日本一の清流高津川。
どきっとするほどの透明度です。
ときおり水面を魚がはね
まるでジブリの世界手書きハート




mission2.道の駅津和野「なごみの里」
の絶景露天風呂を攻略せよ

みよ!この高級旅館なみの開放感!
しかも入浴料はたった610円(貸しタオル付)
貸しきりだったのでパチリ☆



mission3.明治時代の病院を改築した
カフェ「糧」で秋を堪能せよ



先月雨の日に車でお邪魔した素敵カフェ→

きょうは運よく、先行販売の
和栗のパウンドケーキがありました。
「それそれ、それください!」
アイスコーヒーとで820円
豆乳クリームが添えてあり、う、うまーーー号泣ダブルハート



このあたり、栗が名産でして
もうすぐ「栗まつり」が始まります。
そこで提供するケーキだそうです。
まちで焼き栗とか売ってるんだよね。
楽しみ手書きハート

mission4.新しくなったJR津和野駅で
からすまるくんと記念撮影せよ。



わー津和野駅がめっちゃきれいになってる
立派だなあ!!びっくり

漆黒のからすまる君、和風建築によく似合います。
これインスタでけっこう好評。通知がとまらんw

これにてミッションクリアです。

(バイクblogはこちら。未公開写真ありw)↓


さてそろそろ帰ろう。
走行距離、100kmちょっと。
経費計 1,780円+フルーツ牛乳150円

夕方には帰宅。ふかふかお布団に
洗い立てのシーツをかけ
お日様のにおいにダイブ!
あー楽しかった大笑い音符

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
​​【体験談・母子家庭のマメ知識リンク集】
(PC版のHOME画面上部に常設)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.02 08:17:51
コメント(12) | コメントを書く
[オートバイ・YZF-R25] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

reo sora@ Re:大盛況でした!!(06/02) New! オートバイのイベントお疲れ様でした。 ス…
やすじ2004@ Re:大盛況でした!!(06/02) New! こんにちは!! 穏やかな天気で過ごしやす…
まりん**@ Re:大盛況でした!!(06/02) New! こんにちは~。 すっごい数のバイクです…

お気に入りブログ

たまには参加 New! しゃべる案山子さん

知らなかった。これ… New! 2式noranekoさん

何かともったいない… New! せつぶんまめさん

朝食中に緊急地震速… New! reo soraさん

カラスとすずめの話… New! maria-さん

雨が降ったので・・・ New! 元お蝶夫人さん

まちなかあーと&ミュ… New! ハム助8686さん

--< 走る【つつじ】 … New! いわどん0193さん

難産なアトム君(^^; New! chiroakaさん

皐月4番目のおまけ… New! MOTOYOSさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.