9224317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.13
XML
カテゴリ:育児
こんな田舎にも
ツリー的なものをみつけました。



きっと都会ではすっかり
Christmasムードで
キラッキラなんでしょうね。
きのうは
ホテルで優雅にぼっち飯




クリスマスツリー

さて、今日、ニンテンドーから
オンライン会員継続のお知らせがきました。
月額300円ちょっとで、
ネットで対戦とかできるってやつ。

あんまり覚えてないけど
あれはたしか姫がまだ中学生のときに
テストが終わったご褒美に
契約してあげたような気がする。


以来、毎年私がクレジットカードで
会費を支払ってあげてたんですが
きょうLINEで継続するか聞いたら

「今年はもういいよ(必要ない)」
といわれました。


ポケットモンスター バイオレット Nintendo Switch 


いやゲームはめっちゃやってると思います
ポケモンガチ勢なんだけど
まあこれからは自分で払って
いただきましょうかね。もう成人ですし。



今日はこちら
雨まじりのとても寒い日で
しおんちゃんもストーブで蓄熱してました

お顔がしわしわでかわいい。



いまはコタツの中にいます。
今年初です。
私の足元でゴロゴロいっております。

きのうの日曜日は珍しく
昼間もずっとそばにいてくれました。
暖かくて柔らかくてもふもふで・・
猫、すごい。すごい癒される。

ありがとうね。

■本日もご訪問ありがとうございました■

ポチポチっといただけると嬉しいです。
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
​​【体験談・母子家庭のマメ知識リンク集】
(PC版のHOME画面上部に常設)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.13 22:31:11
コメント(7) | コメントを書く


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

neko天使@ Re:1つはご報告できるかな(05/21) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
せつぶんまめ@ Re:1つはご報告できるかな(05/21) New! こんばんは 問題無くて良かったです! HP…
reo sora@ Re:1つはご報告できるかな(05/21) New! 癌は怖いですからね。 検査結果に問題がな…

お気に入りブログ

--< 駅が見えます >-… New! いわどん0193さん

食品サンプルに引き… New! MOTOYOSさん

[5/22] あの「ネロリ… New! ちゃおりん804さん

そして帰り道を間違… New! ちゃのうさん

受け止める力と認め… New! しゃべる案山子さん

PC関連が酷い有様の… New! せつぶんまめさん

エイミーのお誕生日 … New! maria-さん

歯の治療をしてきま… New! reo soraさん

DIYの続き♪ ハム助8686さん

つくば牡丹園&茨城… chiroakaさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.