9250107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.21
XML
テーマ:たわごと(26815)
カテゴリ:近況
今週はこちら山陰
さわやかな五月晴れとなっております。



さて、五月の嫌なイベント2つ
なにがなんだか、わからないのに
たくさんのお優しいコメント
本当にありがとうございました。

でもよく考えたら
1つはご報告できるかなと思います。

それは

10年前からずっと定期的に検査してる
子宮頸がんの定期健診

今年1月の検査結果がいまいちだったと
休日に主治医の先生から
電話がかかってきて、
4月に再検査してたんですよ。



で、先週はその結果を聞きに


子宮頸がんの前がん病変
(高度異形成)は、
早期に処置すれば、
そんなに心配いらないんですけど
もし手術とかなったら
家族に迷惑かけるので、生命保険を増額したり
してたチキンババア。

より詳しい検査(細胞診)になると
1諭吉飛んでいくので
お財布にたくさんお金をいれていざ、病院へ

結果は

ほんわか先生、すまなさそうに



「問題ありません」




なんか、わざわざお手間とらせてすみません
ってお顔をされてたので、私は、笑顔で

「いえいえ、先生いつも
本当にありがとうございます」

丁寧にお礼をいって退室しました。
お会計、220円でした。

ああもうーーー
2月からずっと憂鬱だったんですよ号泣
孤独と不安がハンパなかったです。

けど、結果的にこれは良かった
ことなのでご報告させていただきます。

なんか、引っ張っちゃってすみません。

もう1つの嫌なことは、バイクblogのほうに
ちょっと書いてますので、
ストーカー気質のかたは
黒いアイコンをクリックしてみてください。


しかしそもそも、
子宮頚がんってウイルス性のがんなので、
HPVに感染するようなことも
まったく思い当たらないのであった・・・・

■本日もご訪問ありがとうございました■

ポチポチっといただけると嬉しいです。
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   人気ブログランキング
​​【体験談・母子家庭のマメ知識リンク集】
(PC版のHOME画面上部に常設)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.21 07:33:03
コメント(13) | コメントを書く
[近況] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

reo sora@ Re:大盛況でした!!(06/02) New! オートバイのイベントお疲れ様でした。 ス…
やすじ2004@ Re:大盛況でした!!(06/02) New! こんにちは!! 穏やかな天気で過ごしやす…
まりん**@ Re:大盛況でした!!(06/02) New! こんにちは~。 すっごい数のバイクです…

お気に入りブログ

たまには参加 New! しゃべる案山子さん

知らなかった。これ… New! 2式noranekoさん

何かともったいない… New! せつぶんまめさん

朝食中に緊急地震速… New! reo soraさん

カラスとすずめの話… New! maria-さん

雨が降ったので・・・ New! 元お蝶夫人さん

まちなかあーと&ミュ… New! ハム助8686さん

--< 走る【つつじ】 … New! いわどん0193さん

難産なアトム君(^^; New! chiroakaさん

皐月4番目のおまけ… New! MOTOYOSさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.