107359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MUTO-SHOTEN

MUTO-SHOTEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Gmund

Gmund

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Gmund@ Re[1]:ゼロスポーツに思う(03/02) ホクトさん コメント、ありがとうございます…
ホクト@ Re:ゼロスポーツに思う(03/02) このnews衝撃的でした 2月20日に中島社長…
坂田@ カーバッジ カーバッジで在庫があるものの画像と販売…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Freepage List

Headline News

Mar 22, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。

早いもので、東北大震災が起こってから10日が経ちました。
大震災発生から多くの方や企業が義援金や支援物資を送ったことだと思います。
あの日以来、節電もあって何か街の中は静かになっています。
テレビを見ていると、徐々にバラエティ番組や映画も放映されるようになってきましたが、
まだCMは一般企業の放映は少ないですね。

私は音楽が子供の頃から好きだと言うことも有り、
最近はMTVをよく見ています。
MTVもスケジュールを変え、ランキングや厳選されたアーティストのライブを
流しています。
CMの時間には多くのアーティストから日本に向けたメッセージが流されるのを
多く見ました。

ローリングストーンズもHPでメッセージを紹介しています。


悲惨で大変な時、私達、ローリングストーンズは日本の沢山の友達、ファンに心から同情しています。命を落とす事や破壊されているとこを見るのは心が痛みます。しかし、日本人の強い意志と団結力がこの悲惨な状況に打ち勝つことになるようお祈りしています。

"The Rolling Stones send their heartfelt sympathies to their friends and fans in Japan who are going through such tragic and very difficult times. It's heartbreaking to see the loss of life and devastation, but we know their strong resolve and togetherness will pull them through.''

レディ・ガガは自らのサイトでブレスレットを販売し、
収益全てを義援金として納めます。

2011318192639_2.jpg


ブリトニー・スピアーズは6億円もの義援金を納めたそうです。

また、スポーツ界ではサッカーの世界有名選手がチャリティゲームを考えているし、
スイスのF1チーム・ザウバーは新聞一面にメッセージを掲載しました。


さて、私達はこれから何をしないといけないか・・・


普段どおり生活し、仕事をがんばって、日本を経済的に支えないといけません。
落ち込んではいけないので、震災にあっていない地域の人達は
いつも通りの生活をした方がいいと思います。

というわけで、先週末から色んなHPを見て情報を得ていました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 22, 2011 04:32:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.