163344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE PALM TREE

THE PALM TREE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

December 31, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
手書きハートderakoから皆様への今年最後のメールです手書きハート

平成20年も後、数時間で終わります。今年1年、色々あったような、なかったような・・・

ブログ更新も途絶えがちでしたが、いつも皆様から温かなコメントを頂き、お陰様で無事に新年を迎える事ができます。

ホントにホントにありがとうございましたぽっハート

父もこの頃は、短時間ですがテレビを観て泣いたり笑ったりできるようになりましたスマイル

今年一番嬉しかったのはテレビを楽しめるようになった父の姿かもしれません。

普通なら当たり前の事ですが、とっても嬉しいです!!

前回の日記と読み比べると、凄い変化でしょちょき

喜びのご報告を今年最後の日に記す事ができて幸せです♪

来年も嬉しいご報告が沢山できますように~~☆
願いを込めて、お礼のメールきらきら

もうすぐやって来る新しい1年が皆様にとって素敵な時間になりますように・・・心を込めて・・・
              by derako 音符








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2008 09:34:41 PM
コメント(24) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

derako777☆

derako777☆

Favorite Blog

Mam's sister ma-chikuさん
Any Way You Want It なおなおなっつさん
人生いろいろありま… mari4656さん
いつかどこかで からす2007さん
あした天気になーれ! コスモス5276さん

Recent Posts

Comments

がちゃ1001@ Re:お久しぶりです・・・デラです!(05/28) お久しぶりです 私もしばらくぶりでブロ…
金太郎ママちゃん@ Re:お久しぶりです・・・デラです!(05/28) お久ぶりです~~ 前回の内容で気にはか…
夢咲案内人 2008@ Re:お久しぶりです・・・デラです!(05/28) ♪ご無沙汰致しております。 ♪平日はなか…

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.