4822136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
August 7, 2008
XML
エアープランツ。
ほっておくわけにもいかず、とりあえず手持ちのフラワーポットへ。
こんな早くに届くとは思ってなかったので、
準備もできてません。

2007年08月07日_P1010371.jpg


2007年08月07日_P1010374.jpg



本当にとりあえずという感じで、
無理にいれたので、窮屈そう。
家族に「雑草か?」と言われました。


2007年08月07日_P1010376.jpg


水がなくても大丈夫なので、
ポトスの鉢の横に置いておきました。
なかなかいいでしょ!

他のも飾り方を考えて、
もっと素敵に見えるようにしてあげるからね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 7, 2008 12:31:22 PM
[いろいろなお花たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.