4822224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
December 19, 2008
XML
皆さん、クラビットアリーナの無料視聴体験しましたか?
ラテンドラマ(テレノベラ)が無料で見ることができます。
今までも日記で宣伝してきたので、
カテゴリの「テレノベラ」も見てね。
ぜったいにはまります。
3月27日まで(予定)無料です。
この機会に、ラテンドラマを体験してみたら?


私が今日見てるのは、
「エンジェル~天使のような反逆者」です。
本国放送時は217話の超大作だったのが、
ここでは30話にダイエットした限定エディット版にになってます。
1話45分くらいだから、
早送りしながら見たらかなり見れるかなって思って見始めたんだけど、
1話見たら次が見たくなって、
それ見たらまた次が見たくなる。
どうしても終わることができません。

それにしても、もうかなり見てて疲れたので、
この辺でちょっと休憩して日記でもと思って。


ラテンドラマは、超大作のメロドラマのことです。
ドロドロの愛憎劇がすごいです。


「エンジェル~天使のような反逆者」
貧困の中で育ったルシアはラウルと恋に落ちる。
しかし、つかみかけたささやかな幸せは無残にも打ち砕かれる。
大富豪の令嬢クリスタルに誘惑されたラウルは、ルシアと子供を捨てて結婚してしまうから。
ところが、傷ついたルシアは思いもよらぬ出生の秘密を知り・・・

というお話。
ありえない展開にとても途中で終わることなんてできません。
さあ、続きを見ます。
明日は朝6時半には起きないといけないから、
このまま寝ないかもね。


エンジェル~天使のような反逆者






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 20, 2008 03:16:27 AM
[テレノベラ (他海外ドラマ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.