4822213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
April 10, 2009
XML
ラテンドラマの最新作がすでに始まってました。
「マリナ~恋に落ちた女神」です。
私は今までラテンドラマは、スーパードラマTVで見てました。
でも、BSジャパンでもやってるんです。
この頃知りました。

でも、普段BSジャパンはあまり見てないので、見逃してしまいました。

1月20日からすでに始まってます。
毎週月曜日から金曜日、午後3時59分からです。
今までの分は、
BSジャパンのマリナのページでストーリーを見て我慢します。

来週の月曜日、4月13日は、
もうシーズン2の第30話になってしまいますが、
まだまだ先は長い。
全部で120話もあるから、
あと半分あります。
絶対に見ます。
(・・・それまでに帰ってこれるかなぁ?)




「マリナ~恋に落ちた女神」
今回の物語の舞台は太陽が降り注ぐ街 アカプルコ。勇敢で優しいマリナはツアーガイドの仕事で家計を支えていた。だが、母ロサの突然の死を境に運命の歯車は大きく狂い始める。この先に待つ未来をマリナは知る由もなかった。

街で最大の海運会社を経営するギジェルモ・アラルコンは、ロサとの約束を果たすためマリナを屋敷に引き取る。ギジェルモが叔父だとは知らず屋敷に案内されたマリナ。目の前に広がるのはそれまでとは無縁の世界だった。

待ち受けていた疎外と屈辱の日々。そこでマリナはリカルドと出会い、初めての恋を経験する。だがリカルドには気性が激しく嫉妬深い妻アドリアナがいた。彼女の目当ては夫の愛ではなく一家の財産だった。

上流社会で嫉妬とあざけりの標的にされながらも、マリナは持ち前の性格で敵と渡り合う。そんな最中、リカルドは次第にマリナの美しさの虜になっていった。

2人の愛を阻む最大の障害は妻のアドリアナ。しかし、ある日アドリアナは無念の事故死を遂げ、リカルドとマリナは晴れて結婚することに。

永遠の幸せが約束されたはずの2人の前に新たな壁が立ちはだかる。容赦ないアルベルタの陰謀、子供の誘拐、リカルドを誘惑する財産目当ての女 サラの出現。そして奪われた子供に固執するマリナ。裕福な一家の苦悩と激情が今、明らかになる…

製作:2006年/メキシコ
監督:ダビド・ポサダ
出演:サンドラ・エチェベリア、マノロ・カルドナ、ウンベルト・スリタほか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2009 09:00:52 PM
[テレノベラ (他海外ドラマ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.