4822088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
July 30, 2009
XML
大変!
大変!

皇帝ダリアがとんでもないことに。




5月28日に植えて、

2009年05月28日_IMG_2034.jpg





7月5日にはこんなに大きくなりました。

2009年07月05日_IMG_2212.jpg




お庭の片隅に植えてあるので、影に隠れてて忘れてました。
久しぶりに今日目に入ったんですが、
また一段と大きくなってました。

2009年07月30日_IMG_2347.jpg




でも、近寄って見てみると・・・





ありゃぁ?



2009年07月30日_IMG_2346.jpg



何、これ?



完全に枝が曲がってます。


朝から家にいた家族に聞くと、
皇帝ダリアの茎が、根元から完全に倒れてたんだって。
それをまっすぐに立て直して、足で踏んで根元を固めておいたって。

でも、倒れてからかなり日にちが経っていたのか、
枝は倒れたまままっすぐ上に伸びたらしくて、
それを根元をまっすぐに立て直したから、
枝は曲がってしまって・・・


意味わかる?

とにかく現状は、


2009年07月30日_IMG_2342.jpg


こうなってます。

これでまた枝が伸びていくと、
この先どんな状態になるんでしょう。
また上に向かって伸びていくんでしょうか。
ちょっと面白い枝ぶりになりそうです。




こんな風にお花が咲くはずでした。

engei_48122.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 30, 2009 05:25:51 PM
[いろいろなお花たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.