4822167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
March 1, 2010
XML
今日から3月です。
この頃はとても暖かくて驚いています。
でも、今日の午後からお天気は崩れて明日からは雨が続きそうです。
また寒くなるのかなぁ?



先月中旬に、静岡県の親戚の方から画像頂いてました。




つくし10.2.18.JPG つくし(2月18日)




早咲きのさくら.JPG 早咲きの桜(2月18日)


早咲きのさくら2.JPG



私は毎日忙しくて、自然の移り変わりにあまり気がつかなくて・・・

もう春なんですね。
そういえば、つくしなんてずっと見たことがありません。
この辺りでは、多分まだ探せば見つけることが出来るんでしょうが、
なかなかその機会がありません。


いつもこの方からこうした画像をいただいて、心が癒されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2010 08:54:31 AM
[いろいろなお花たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.